【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[859] 件名:このサイト用に借りてるメルアドで 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年12月22日 (金) 00時37分)
メールの配送エラーが発生しているそうです。
もし、近日中こちらにメール送られてる方おられましたら、
とりあえず掲示板か、このレスのメールあて先におねがいします。
・・・って多分誰も居ないか(^^;

で、例の板にはUボートのTyp IX型が来航中〜
ポーズと船体パーツの組み合わせが絶妙ですね
で、擬人化されてもやっぱり狼なんだなあ(笑
さらに灰スペックだけどとっても高価な米原潜さんも〜
このウルフってのもやっぱり由来はfromUボートなんだろうか・・・

追記:例の板には、ついに本格的艦船ちゃん魔改造がっ!
メカ部分もおにゃのこの部も、手を抜かないきちんとした出来のようですね〜
・・・そいえば以前某氏に許可戴いた某絵のガチャフィギュア利用の立体化、
もちろん忘れてませんが、未だ形に出来てないのは自身の不徳の致す所存(´・ω・`)
そもそも腕が無い&あまりいい素材に巡り合えてないというのもありますが、
元がある場合、他の素材流用での立体化は難しいのかなぁ・・・。

追記の追記:一応メモっておくけど氷川丸の続報
ttp://www.nykline.co.jp/news/2006/1221/index.htm

「氷川丸」を現在と同様に山下公園で可能な限り長く保存していく所存

とあるので、どこかの公民館みたいに廃棄処分とかくず鉄とかいう
事はないようですね。ちょっと安心。
とはいえ油断は禁物なわけで、お金の都合の前に方針転換、なんてことに
ならないように願いたい所です。
まぁお金には縁が無いのが自慢な私では、ほとんど役に立ちませんが(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板