【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[785] 件名:やっと寒さも 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年03月20日 (月) 22時39分)
緩んできて、模型制作にはいい季節になりつつありますね。
しかし当方は前作イラストリアスにやる気をごっそり吸われたのか、
作りたい気持ちだけでさっぱり手についていませんけど(^^;
ていうか、まだ大和ロケセットの写真の整理すら出来てない有様・・・

そんなトホホな当サイトとは裏腹に、例の板では
独逸引きこもり海の女王にイタリアのミサイル娘、そして
商船狩りを話題に会話する可愛いけど危険な独逸姉妹漫画が〜(笑)
あの姉妹は妹の方がしっかり者なんですねぇ

追記:例の絵板は新旧の槇タソですよ!船モノ祭の予感かっ(オイ
・・・もっとも、今自分的に槇というと、積んでる浴玩を
まっさきに思い浮かべてしまうのですが(^^;
・・・塗装済み組み立て品といえど、あの辺のは気合入れないと
ちゃんと作れないですからねえ・・・
[787] 件名:条件反射的に 投稿者:近衞騎兵 (2006年03月27日 (月) 23時54分)
ネタに反応しちゃうとサクサク描けるんですがネェ(w
駆逐艦ネタでもう一つ考えているんですが
仕上げられるのは何時の日か(汗
・・・山城が、山城が中々完成せんのですよ〜(;´Д`)
[789] 件名:ネタと言えば 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年03月28日 (火) 02時38分)
最近よくあるのが、外で何か船モノネタキターと思ったりしても、
帰宅した頃には忘れていて思い出せない事が(苦笑
無駄に歳は取りたくないもんです

>山城
どこぞでリニューアルの噂を見かけましたが、真偽は不明・・・
もしそれが本当なら、なんとかその前にはぜひ完成を!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板