【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[778] 件名:こんばんは。 投稿者:masato (2006年02月21日 (火) 21時20分)
私のところで少し先にミニオフがありそうですが、
お誘いしたら来てみますか?

参加する方はマックユーザーで模型や浴玩を
やってる方です。
詳細は、私の掲示板でやりとり中です。
[779] 件名:こんばんわー 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年02月22日 (水) 03時41分)
オフ会のお誘いありがとうございます。
掲示板の方のぞいてみました〜
日程を見たところ、土日参加が皆さん一番都合良さそうですね。
私事で申し訳ないのですが、この所、世を忍ぶ仮の仕事(笑)に
土日を喰われている事が多いので、とりあえず参加予定の皆さんで
日取りを決めてもらって、もしこちらも参加できそうでしたら、
事前に連絡を入れて参加できればと思いますです。
自分も激しく末端ですが一応MACユーザーだし、
浴玩もごく若干ながらダブりあるし(でも誰も欲しがらないか…
あ、数年前のガチャフィギュアもダブっているのがあるので、
もしご入用なのがあったら是非(オイ
ともあれ、しばらくは時々そちらの掲示板をチェックしてますね〜
[780] 件名:世を忍ぶですか(笑) 投稿者:masato (2006年02月23日 (木) 20時02分)
何時もながら謎めいたお話です(^^)

もし都合がつくようでしたら手ぶらで参加して
頂ければと思います。
ブツ交換は、G4M2さんとの間の事ですんで
他の方に強要する事ではありませんので気軽に
参加して頂ければと思います。

実際、ぷーたろうさんがどんな方なのかちょっと
気になりますね。
お絵書き談議や艦船談議ができますれば幸いです。

昔、MS少女のプラモってありましたね。
あまりオークションでも見ませんけども。
元祖、擬人化って事で貴重な存在でしょうか(笑)
[781] 件名:いやまぁ別にどうという事はなくて 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年02月23日 (木) 23時24分)
ちょっと言ってみたかっただけです(^^;>世を忍ぶ
まあ私自身は、その辺にいるような中途半端なミリオタにすぎませんが(苦笑
もしオフ会でお会いできましたら、その時はどうぞよしなに(^^)

>MS少女のプラモ
あったようですね〜
私は当時その存在は全く知らなかったのですが、
後になって知ってびっくり、ネットで検索してその姿を見て二度びっくり
みたいな感じでした(笑
まあ、擬人化兵器ですら商業ベースのフィギュアになる時代ですから、
過去のプラモはともかく、本家のMS少女がそこそこ出来の良い
トレーディングフィギュアになったら、結構欲しいかも

そいえば先日某ハンズに行ったら、連切大和&駆逐艦使った
ディオラマがあって、心は少年のお父さんとか(笑)見てる人結構いました
その割にはあまり売れてる感じではなかったですが・・・

追記:例の板に米巡ヒューストン嬢が仁王立ちで来航〜
巡洋艦というと高速でスマートなイメージだけど、航空機から見れば
やっぱり大きくて鈍重なんでしょうね
さらに海龍タソに続き「あたご」さん&KDX-IIIですYO>in例の板
おまけ漫画もついて、フトモモ!フトモモ!(意味不明



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板