【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[773] 件名:例の板は 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年01月22日 (日) 12時17分)
鉛筆画風な伊勢タソと全体の蒼さが印象的な雪風タソですよ>来航情報
伊勢タソは鉛筆画風なタッチなので、淡い彩色が合いそう。
雪風タソはブーツ辺りの処理がメカと被服の中間的な感じでよいですなー
[774] 件名:例の雪風 投稿者:masato (2006年01月23日 (月) 00時23分)
みましたよ私も(笑)
みんなよくやるなぁ、とか思います。
雪風は可愛い感じだと思いました。
上手いですよね。

・・・・・

相変わらず、なのさんは定期的な投稿してますね。
どー言う人なのかも知りませんが、
とにかく情熱がある事は間違いありませんね。

・・・・・

よく女子プロが好きそうな人の投稿あるじゃないですか?
わたしゃ結構楽しみにしてます。
なんか独自ワールドがあるなって思って。
[775] 件名:あの雪風には 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年01月23日 (月) 04時07分)
ある意味?ひょっとして救われたのかもしれません(^^;
なんとなくあのデータをFDに入れてそれ持って出かけてたのですけど、
某繁華街を歩いていたら、突如空から大きな雪の塊が!(至近弾
ともあれ無事帰って来れました(^^)(大げさ

>情熱
描かれる方の技量やセンス、世界観は千差万別ですけど、
想いは皆さん熱いものがありますよね〜
きっとそれぞれ独自の世界があることでしょう!

追記:30cmモーター日向タソと謎の4連装主砲大和!?>局&板
うーん、誰かが箱と中身を入れ替えたのか、メーカーの梱包ミスか、
いずれにしろ4連装主砲の日本艦となると、架空艦になってしまいますね
まあそれはそれで楽しそうですが(^^;
そして30cmモーター艦、懐かしいですねー、浴玩の先祖だなあ
素組みでもきっちり仕上げたのを風呂場で浮かべるだけでも楽しいかも(笑

追記の追記:例の板には第102号哨戒艇&呂500が!
元の母国では敵同士なのが巡りめぐって、
異国の地で味方同士として肩を並べるとは、
なんとも数奇な巡り合わせなんでしょうね〜
さらにWWI時代の通報艦と独逸最強の重巡対決4コマだ!
いやー守護霊サンとなると、ロドネーちゃんとかも皆おっさんに(^^;
さらにさらに“比叡奮戦ス”な図が例の板に!
実は比叡の模型が作りかけでしばらくずっとそのままだけに、
この図のようにちゃんと活躍してる形にしてやりたい所だなあ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板