【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[768] 件名:あけましておめでとうございます 投稿者:天羽 (2006年01月02日 (月) 22時45分)
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してまして、久々にお部屋を拝見しました。
<松島>の擬人化イラスト!
満艦飾の写真とあいまっておめでたいです。
背負ってる30cm砲が三景艦してていいっすねぇ。
今年こそ<鏡のごとき>静かな年であれば…と願ってます。

英空母も完成度高いなぁ…
(すっかりプラモを作らなくなって、拝見するほうになってしまいました)

今年もよろしくお願いします。
[770] 件名:あけましておめでとうございます 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年01月03日 (火) 02時57分)
こちらこそ、新年もどうぞよろしくお願いします。
今年は大きな事件や天災のない、落ち着いた一年だと良いですね〜

例の板、投稿されてるの見ましたよ〜
新年にふさわしい名前を持つ艦ですね。
何事もなく日の出が上がる様をほっと見つめる、
様子がなんともいい感じです

そいや戦後すぐの艦は、ある意味希望や新生日本を感じさせる、
(悪く言えば軍艦らしさを覆い隠す)艦名が一種独特ですね。

>松島
絵チャそのままに近い感じだったので、例の板には出せないかと思い
こっちにこっそりと(笑

>プラモ
ありがとうございます〜
私もこの期に及んで作るようになるとは、あまり思っていませんでしたが、
まあ、いつ作らなくなるか分からんですし(^^;)作りたくて作れる時には、
作っておこうかなと思っていますです・・・

そして裾の波しぶきも激しく高らかに、
大正女の須磨タソが来航ですね〜
[771] 件名:明けまくってしまいましたがお目出とう御座います。 投稿者:近衞騎兵 (2006年01月07日 (土) 09時51分)
明けましておめでとう御座います。
本年も何卒よしなに。

新刊未だ送付しておりませんで申し訳無いです。
実は表紙用紙が払底しておりまして(;´Д`)
今週末都内に出る予定が有りますので
買い求める予定ですので今暫しお待ちを。

あ、それと既にご存知かもしれませんがこんなのとか。
ttp://kazemichi.boo.jp/
…原潜さん?
[772] 件名:こちらこそ〜 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年01月08日 (日) 01時49分)
あけましておめでとうございます〜
本年もどうぞ宜しくご贔屓のほどを(笑

>新刊
おお、そうでありましたか!
年賀状などの多いこの時期、もしや郵便事故かとも
思っておりましたが、一応一安心かな!?
ともあれ、気長にお待ちしておりますです〜

>原潜
当方の索敵範囲は極めて狭い為(泣、全くの未検知ですた。
初めて知りましたですよ、いや〜かわいいのに緊迫感があって
いいですねー(^^

そして例の絵揚板には巡洋戦艦グナイゼナウ嬢&4コマですよ〜
ネーム入りの丸いものは・・・浮き輪!?じゃないよなあ・・・

追記:例の絵板にはちょいえちぃ?名前な米護衛空母が(笑
ひょっとして、あの伝説の続きが始まるのかっ!?

追記の追記:例の板には混戦の第3次ソロモン海戦1シーンが!
米艦船の迷彩とか細かいですね〜
さらに重巡アドミラル・ヒッパー嬢&4コマも!!
すべて敵って(笑)まぁ数の差もあるんでしょうねぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板