治療でも日常生活でも!フリートーク

乾癬の話題や患者同士の交流を目的とした掲示板です。
以下のことに注意してください

*漢方薬、民間療法、医療機関(病院、診療所)の紹介、宣伝はお断り致します。
*当HPの趣旨・意向とは、まったく関係のない書き込み
*明らかに『荒らし行為』と思われる書き込みに対しては、
管理人の判断で削除させていただきます。


ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2947] 関節症性&膿疱性乾癬の集いが開催されました。
From:P-PAT事務局

昨日、関節症性乾癬&膿疱性乾癬患者の集いが開催されました。
寒い中、多数のご参加、ありがとうございました。関節痛があった方もいらしたことでしょう。また、北海道、名古屋、大分、宮崎と遠方からもご参加いただきありがとうございました。

体験談、グループディスカッションでは、みなさんの病歴や、苦労悩み、治療法などを聞き、痛みや変形が生活に大きく関わっていること、先生のご講演は、関節症性乾癬&膿疱性乾癬を改めて知ることができました。
今後の治療法に希望を持っていきましょう!
大変でも明るいみなさんに会うと元気をもらいますよね。
次回も皆様の参加をお待ちしています。

2012年01月29日 (日) 22時24分


[2954] お世話になりました
From:ひろ@小坊主

こんばんは。
大変遅くなりましたが当日はお世話になりました。
体調が思わしくなかったので出席ができるか心配でしたが、行くことが出来てよかったです。
最近、指関節が回復し、生物製剤を使わずに現状維持のメソトレキセートと、オキサロール、アンテベート、セレスタミン、鎮痛剤のトラムセット、でのりきれそうです。
寒暖差が激しい気候ですが、皆様お身体にはご自愛くださいくださいませ。
以上ご報告でした。

2012年03月07日 (水) 23時33分




Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板