【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[651]遅くなりました・・・ - RES -

naomi MAIL HOME

 ちゃんとご挨拶してませんでしたが、4日のライブにお越しいただいた皆様有難う御座いました! 
 久々のステージ、そして私にとっての初セラピー参加でした♪
 まだまだセラピスト(?)としては未熟者の私ですが、少しでも皆様の心に響く鍵盤弾きになれるよう、努力していきたいと思います!!

 というわけでshinobuさま、これからもよろしくお願いします☆

 あと、やっとこさブログを開設しました!
 良かったらお暇な時にのぞいてみてくださいな。

[2006年02月12日 (日) 22時17分]


[652]お疲れ様ぁ♪

Shinobu MAIL HOME

 復帰&初セラピーお疲れ様でした!!
naomiちゃんにしては珍しく緊張していたけど(笑)緊張感は大事だから今後もお互い良い緊張感を持ちながらやっていきましょう♪

 そしてブログ開設おめでとう♪こちらでもリンクを貼ります☆次も弾けていきましょう!!

[2006年02月13日 (月) 00時32分]


[649]未だ夢醒めやまず - RES -

HIRO MAIL HOME

前回のセラピーからもう一週間ですか…
未だ目を閉じればゾクゾク感が蘇えってくるような気がします。
次回の四ツ谷も楽しみに待っています。
お体に気を付け頑張ってくださいね。

[2006年02月11日 (土) 21時29分]


[650]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

 HIROさん、カウントダウンイベントに続いてセラピーのご参加ありがとうございました!!ゾクゾクして頂けて嬉しい限りです♪もう1週間経ってしまいましたね・・・早いなぁ(笑)

 また次回は四谷です☆ライブゲートさんは好きなハコなので楽しみです!!もっとゾクゾクして頂けるように頑張りますので、是非また参加して下さいませ♪

 ちなみに薔薇乙女の人気投票で大好き過ぎて、ビジュアルイメージに取り入れている蒼星石は3位でした〜!真紅を抜いたのが超嬉しかったです☆

[2006年02月12日 (日) 01時35分]


[647]気が付けば一週間、遅ればせながら - RES -

シンヤ MAIL HOME

 セラピーお疲れ様です。
リベンジ成功って感じですね。
次はLGTですね。
頑張って下さい。

[2006年02月10日 (金) 04時18分]


[648]ありがとうございました!

Shinobu MAIL HOME

 シンヤさん、先日もセラピーにご参加ありがとうございました♪前回よりは壊れていけたんじゃないかと思いますので、リベンジ成功と言って頂けてとても嬉しいです!!
 でもビデオを見てみると「うわぁ・・・(汗)」と思う点があるので次回は先日よりも壊れていけるように頑張りたいと思います♪
 また是非参加して下さいませ☆

[2006年02月11日 (土) 21時12分]


[645]とても - RES -

AKI MAIL HOME

今、とても癒されたい気分です。
通りがかったので足跡を残させていただきます。では。

[2006年01月22日 (日) 02時11分]


[646]いらっしゃいませ☆

Shinobu MAIL HOME

 AKIさん、足跡を残して下さってありがとうございます☆陰ながらAKIさんの心に光が差すことをお祈りしています☆

 またいつでもお越しくださいね、お待ちしております!

[2006年01月22日 (日) 23時45分]


[643]またまた質問です - RES -

ホカリ MAIL HOME

最近ある方の紹介でミクシイと言う物を始めたのですが、ここの画像にShinobuさんを載せる事は可能でしょうか?
最近いろんな事があってかなり凹みがちなので、お医者さんのお世話になる前に香音さんのセラピーを受けたいです。 

[2006年01月17日 (火) 23時46分]


[644]ミクシイの画像☆

Shinobu MAIL HOME

 質問の件ですが、一応ライブ写真などでしたら載せて頂くのは構いません☆

 最近凹んでいらっしゃるとか・・・2月4日のセラピーまで2週間強ありますが、もうちょっと頑張って下さいね☆

[2006年01月19日 (木) 00時59分]


[642]ありがとうございました♪ - RES -

Shinobu MAIL HOME

 しんやさんへ♪

いらっしゃいませ!カキコありがとうございます☆そして先日はミニセラピーにご参加ありがとうございましたm(_ _)mご期待に沿えることが出来なくてすみません・・・。頑張ってリベンジします!!

 それと曲間の語りがなかなか良いバランスにならないんですよね(汗)私もボソボソ声が小さくなってしまって(T-T)
まだまだ改善するところがあるので、貴重なご意見を本当にありがとうございます♪
 是非またセラピーにご参加下さいね、お待ちしております!!

[2006年01月14日 (土) 22時25分]


[641]お疲れさま - RES -

しんや MAIL HOME

はじめまして、セラピーお疲れさまでした。
リベンジ頑張って下さい。
都合がつけば是非行きたいです。
後、気になったのが、
導入部の語りの部分が
やっぱり聞きとり難かったです。
BGMをもうちっと小さくした方がいいかも。
それも演出だったらゴメンナサイ。

[2006年01月14日 (土) 04時06分]


[639]セラピー - RES -

KAZU MAIL HOME

セラピーお疲れ様でした。
CDでいつも聞いていますがやっぱり生歌のほうが効果絶大ですね。最後の「Air」は良いですね。香音さんの曲の中で私が一番好きな曲なので昨日はとても良かったです。
来月のセラピーも楽しみにしています。

PS.家が遠いのでいつも最後まで居ることが出来ず途中退場ですみません。

[2006年01月13日 (金) 14時25分]


[640]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

 KAZUさん、こちらにまでカキコありがとうございます!!そして昨日もミニセラピーにご参加ありがとうございました♪いつもお忙しいところを足を運んで頂いて感謝しております!!

 レコーディングが大の苦手なのでCDより生で聴いて頂く方が良く聴こえるかも知れませんね(笑)
また来月は頑張りますので是非ご参加下さいませm(_ _)m

[2006年01月13日 (金) 22時39分]


[637] - RES -

ヒイロ MAIL HOME

今日はお疲れさまでした☆
寿奈さんの所に居て黒いコート着てたヒイロと申します(;^_^A
バンドでの名前はゼットです・・・・。
何やら元走り屋ってバレたらこんな名前にされて
いつの間にかバンドのサイトにも確定されて載ってましたし(+_+)ウゥ

そして、今日、歌聞いて・・・てか、最初の第一声から驚いちゃいました(>_<)
凄くいい声で歌も上手いし感動しました。
頂いたCDもiPodに入れて明日から出勤の時に聞かせてもらいます♪
ライブも2月は仕事なんで無理かもしれないけど
3月は横浜でのライブの次の日で本当は休みたいけど行けそうなら行きます。
昼に舞台見に行くんで夕方か夜ならいいんですけどね(;^_^A

こっちのライブ詳細もメールにてお送りしますので
お暇でしたら遊びに来てください。
2月はまだ聞いてないけど、3月横浜、4月は渋谷と下北沢です。
あとはメールで後日お送りします。

それでわ、本当に素敵な歌声ありがとうございました。

[2006年01月13日 (金) 00時01分]


[638]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

 ヒイロさん、いらっしゃいませ♪
早速カキコして下さってありがとうございます!!CDとフライヤーもお持ち帰り頂いて嬉しい限りです☆今日のセットリストはやんわりした方なので、CDの収録曲とか普段のライブはもっと不気味ですが(汗)通勤時の眠気解消のお役にでも立てれば幸いです(笑)
 ライブは一応月1が基本で活動していますので、ご都合の良い時がありましたら是非またいらして下さいね♪

 こちらも都合が合えば伺わせて頂きますので声をかけて下さい♪
今後もよろしくお願いします!!
 

[2006年01月13日 (金) 00時50分]


[636]リニューアルしました! - RES -

Shinobu MAIL HOME

 つい先ほどHPのリニューアルが一応完了しました☆大分変わったのは入り口付近で中身はほとんどこれまでと変わりません(苦笑)やっぱりこれまでの軌跡ですので、敢えて残してます!

 初めてご覧になる方には過去の活動はこんな感じだったのね、と思って頂ければ幸いです☆
 これまで見に来て下さった皆様には今後の活動のコンセプトに伴ってのリニューアルですので、ご理解を頂ければ幸いです♪
 
今後もどうぞよろしくお願い致します!

[2006年01月09日 (月) 05時18分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板