【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[440]不運続きですね・・・。 - RES -

Shinobu MAIL HOME

 Beatさんのご実家がご無事であることをお祈りしてますm(_ _)m

 皆様へお知らせ♪
 一応次のライブが決まったので少しだけアップしてます。来月はお休みさせて頂きます・・・。出来れば月1回のライブを維持したかったんですが、私がどんくさいのでもうどこのイベントもほとんど埋まってる状態でしたので(ToT)スミマセン。
 9月は12日に原宿ロサンゼルスクラブです♪よろしくお願いします☆

[2004年07月25日 (日) 23時21分]


[444]原宿に

yaguctak MAIL HOME

若いコでも眺めに行こうかなぁ。
(ハコの外でw)

[2004年07月27日 (火) 00時57分]


[450]こらこら・・

Beat MAIL HOME

yaguctakさん、そんなこと言ってるとライブで「パニックパラノイア」の時に、しのぶさんに撃ち殺されますよ(笑)

バキューン

[2004年07月28日 (水) 21時36分]


[451]今回は

yaguctak MAIL HOME

弾入ってたりして・・・w

[2004年07月29日 (木) 11時58分]


[438]大洪水 - RES -

Beat MAIL HOME

うおー、うちの田舎が水没しそうです(/TДT)/ ここ最近の異常気象はホント何なんでしょうか??

ま、マジで不安だ・・・。

[2004年07月25日 (日) 21時13分]


[445]水没に備えて

yaguctak MAIL HOME

ウチでは方舟を準備してあります。
でもノアと違ってメスは乗せませんw

[2004年07月27日 (火) 01時00分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板