【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[525]いつのまにやら - RES -

yaguctak MAIL HOME

カウンター2万越え。
天城越え。

[2004年11月09日 (火) 01時21分]


[526]ホントに♪

Shinobu MAIL HOME

 いつの間にか2万アクセス突破です♪ありがたいことです!天城越えはちょっとツボでした(笑)
 あ、19日の撮影はOKが出ましたのでよろしくお願い致します☆あと写真のことでちょっとご相談があるので、近々メールをお送りします♪

[2004年11月10日 (水) 02時50分]


[524]告知!! - RES -

Beat MAIL HOME

こんばんは。メールで許可を頂いたので、元相棒ギタリストやまちゃんのバンドのライブ告知させてください♪11月27日(土)新宿ウルガにて。バンド復活ライブの為、チケットは無料です。ごうさん、やっとやまちゃんギターが見れますよ。予約は僕経由で結構です。ちなみに僕は出ませんけど(笑)えと、従来のメタルギターのやまちゃんとは少しスタイルが違いますが、結構楽しめるのではないかと思いますので。こぞって来てください☆

[2004年11月03日 (水) 20時25分]


[522]こんにちは! - RES -

ぽらぽら。 MAIL HOME

というわけで、やっと書き込みさせていただきます、ぽらぽら。です♪
23日のElecTrickはお疲れ様でした!そうそう、香音さんのライブ中も結構揺れてたんですよね。ホント怖かったです(^^;)

CD聞かせていただきましたよ!すごくかっこいいですよね!しかもオケの音がすごくキレイで、おぉ〜!って思っちゃいました(^^)個人的には3曲目のorangeが好きでした♪早く、もぐもぐさんに渡してあげないと(^^;)

[2004年11月01日 (月) 14時13分]


[523]遅くなりました(汗)

Shinobu MAIL HOME

 ぽらぽら。さんこんばんわ、カキコありがとうございます♪あの日は皆さん楽屋や会場で怖い思いをした1日でしたよね(笑)
 CDも聴いて頂いてうれしい限りです☆もぐもぐさんにも是非聴いて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
 また良かったらカキコしてやって下さいませ、私もカキコしに行きたいと思います☆

[2004年11月03日 (水) 01時17分]


[520]ちょ〜ごぶさたです - RES -

S国皇帝 MAIL HOME

Shinobuさん、かきこ&ライブ共にほんと〜にご無沙汰してすみません(ぺこり)。

10月はNaomoi嬢が我国を去って涙に明け暮れる日々でした(涙)。明日からは11月。そろそろ気持ちを入れ替えないといけません。しかもNaomoi嬢の吉報がそろそろ届くと思いますので(笑)。

月に1度のライブ活動(有言実行ですね)頑張ってください!応援してます!!

[2004年10月31日 (日) 07時44分]


[521]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、お元気そうで何よりです♪寒くなってきましたので風邪にはお気をつけ下さいませ☆月1のライブも何とかやっております(ぺこり)懐が淋しいんですが(笑)頑張って続けていきます♪

 またお暇な時にでもカキコしにきて下さいね、お待ちしております☆☆☆

[2004年11月01日 (月) 00時39分]


[518]遅らばせながら・・ - RES -

Beat MAIL HOME

こんばんは、最近朝起きると「べスパ☆くまメロ〜♪」となぜか口ずさんでしまうBeatです。エレクトリックお疲れ様でした。今回も良いライブでしたねー。あと、イベント全体も濃かったのでとても良かったです。にしても、相変わらず香音のライブを観るとパニパラのメロディーが離れません。早く音源化してください(笑)では、また。

[2004年10月28日 (木) 22時07分]


[519]すっかり♪

Shinobu MAIL HOME

 くまメロさんとぽらぽらさんにハマったご様子で(^▽^)/ 香音のライブもご都合が良ければまたいらして下さいね♪今新しい音源を製作中ですので今しばらくお待ち下さいませ☆もぐもぐさんに1枚目もお渡ししたいところなんですが、すでに完売してしまったので(汗)
 この前のイベントは面白かったですね♪シリーズ化すると良いなァと思いました!!

[2004年10月29日 (金) 00時31分]


[512]ElecTrickの写真 - RES -

yaguctak MAIL HOME

コーカイしました。

[2004年10月26日 (火) 01時23分]


[513]ありがとうございます♪

Shinobu MAIL HOME

 毎度ありがとうございます!先日は早々に挨拶もなしに失礼しまして申し訳ありませんでした(T−T)以後気を付けます・・・。
くまメロさんはゴスロリがお好きだそうでとってもフレンドリーにお話してくれました♪ありがたいことです☆

[2004年10月26日 (火) 01時45分]


[507]ありがとうございました♪ - RES -

Shinobu MAIL HOME

 昨日のElec Trickにご来場の皆様ありがとうございました♪CDをお買い上げ頂いた方も数名いらっしゃいまして、うれしい限りです!!地震にも見まわれて、めちゃんこ怖かったです(′д`)さっきも揺れてたし(泣)
 次回は11月19日です、平日ですがご都合の良い方は是非いらして下さいませ(ぺこり)

[2004年10月25日 (月) 01時01分]


[509]あ〜

ご MAIL HOME

金曜日かぁ・・・
行けないかも・・・
(´・д・`)

[2004年10月25日 (月) 21時16分]


[511]ままま

yaguctak MAIL HOME

マジですか!(「本気」と書いてマジ)
その日は代わりに私がノコギリ鳴らします。

ところでくまメロさんのお2人がBBSで
よろしくとのことでした。

山梨行きたいです。

[2004年10月25日 (月) 23時50分]


[503]おつかれさまでした - RES -

もぐもぐ MAIL HOME

始めましてもぐもぐと申します!
9/25のElecTrickでぽらぽら。さんのサポートGtなどやった関係で本日のElecTrick見させていただきました!

香音さんのライヴ初めて見ましたが、
曲がとても良いと思いました!
ギターさんのプレイも
カッコよかったです!
shinobuさんも
存在感があって良い感じでした!

ちなみに香音さんのライヴ中
にも地震で揺れていた事は
気付かれてたんでしょうか?

[2004年10月24日 (日) 02時10分]


[505]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

 もぐもぐさん初めまして、Shinobuです♪昨日は香音のライブもご覧頂きましてありがとうございました!!昨日懇親会の時にぽらぽらさんからお友達に頼まれたとのことでCDをお買い上げ頂きまして・・・もぐもぐさんのことでしょうか?もしそうでしたらありがとうございます♪
 そういえば昨日は地震がすごかったですね(汗)しかもうちのライブ中も揺れてたなんて・・・全然知りませんでした(T−T)地震キライなんで楽屋にいた時は「今ライブだったら分からなかったのに」なんて言ってたんで(笑) 
 また良かったらカキコしに来て下さいませ、ありがとうございました(ぺこり)

[2004年10月25日 (月) 00時41分]


[515]そりは私です♪

もぐもぐ MAIL HOME

ぽらぽら。さんにお駄賃渡して
「買っといて!」ってお願いして帰っちゃいました。
あれからぽらぽら。さんに会う機会がないのでまだ受け取ってないんですけどね^^;

[2004年10月28日 (木) 01時23分]


[516]やっぱりそうでしたか♪ 

Shinobu MAIL HOME

 もぐもぐさん、また来て下さってありがとうございます♪ぽらぽらさんは香港に行ってらっしゃるとか・・・。CDは3曲しか入っていませんが、ぽらぽらさんから受け取ったら是非聴いてみて下さいませ☆それまでに忘れれた存在になっていたらどうしましょう(苦笑)

[2004年10月28日 (木) 02時07分]


[517]もぐもぐさん、はじめまして

Beat MAIL HOME

こんばんは、もぐもぐさんと逆パターンで、先日のライブですっかりぽらぽらさんの曲が気に入ったBeatと申します(笑)香音、購入されたCDの他にも何気に良い曲多いですよ♪特に一枚目に入ってたバラード二曲は珠玉の名作です(笑)というわけで、しのぶさん、そっちも次回さしあげてはいかがでしょうか??

[2004年10月28日 (木) 22時02分]


[502]お疲れ様でした。 - RES -

yaguctak MAIL HOME

本日のElecTrick、とても楽しいイベントでした。
しのぶ様はいつも以上に美しく、
ご。さんはいつも以上に失礼な発言で(笑)。
ステージの間も地震があったの気付かなかったみたいですが・・・。

[2004年10月24日 (日) 00時56分]


[504]失礼侍参上!

ご MAIL HOME

演奏中はさすがに気づかなかったなあ。
昨日はShinobuがヤケにハイテンションで
圧倒されていまいましたわw

[2004年10月24日 (日) 19時37分]


[506]良かったですね♪

Shinobu MAIL HOME

 また久野さんと写真が撮れて♪私が呼んであげたからですよ、と恩着せがましいことを言ってみました(笑)昨日も写真を撮って頂きましてありがとうございました!もし次回もご都合が良ければお願いします♪今度はyaguctakさんも萌えなジュリくんも出ますから・・・半径2m以内には近づかないようにお願い致します!!

[2004年10月25日 (月) 00時47分]


[508]久野サマと

yaguctak MAIL HOME

写真が撮れたのもShinobuサマのおかげです。ありがとうございます♪後世に伝えます。

[2004年10月25日 (月) 01時22分]


[510]おい!

ご MAIL HOME

撮ったのオレじゃん!

[2004年10月25日 (月) 23時34分]


[514]でも♪

Shinobu MAIL HOME

 「久野さ〜ん♪」て呼んだのは私ですよ♪っていうか頭がおかしくなってたんで出来たんですよ、普段じゃ出来ません(苦笑)

[2004年10月27日 (水) 01時29分]


[496]ご来場感謝 - RES -

ご MAIL HOME

どもども
笑い疲れのShinobuさんw
ご来場ありがとうございました。
ハットリ君&花輪君も満足そうでした。

昨日「Sleep My Dear」をやろうとしてたオレは香音病でしょうか?(ニギャ/伊賀流)

[2004年10月13日 (水) 12時41分]


[497]楽しかったです♪

Shinobu MAIL HOME

 剛さん遅刻してすみませんでした(二ギャ/伊賀流)昨日のハットリくんも面白かったです♪特に「ムーンライトっ・・・」はスイッチが入ってバカ笑いしちゃいました(爆)次回は花輪くんをyagucktakさんの隣りにしないで下さい!危険が危ないので(笑)
 剛さんは病気ですよ(笑)毎晩うなされてるんじゃないですか?(爆)

[2004年10月14日 (木) 01時08分]


[498]危ないので

yaguctak MAIL HOME

膝の上に・・・。

[2004年10月16日 (土) 23時57分]


[499]ところで

yaguctak MAIL HOME

初台DoorsのArtist Dataに香音サマが。

[2004年10月17日 (日) 00時16分]


[500]あら♪

ご MAIL HOME

(n‘∀‘)ηホントだワァ

[2004年10月17日 (日) 02時13分]


[501]膝の上は

Shinobu MAIL HOME

 私が♪

[2004年10月17日 (日) 02時29分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板