【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[547]昨日はお疲れ様でした! - RES -

RYOTA MAIL HOME

香音さんのLIVEは途中からしか見れなかったのですが、Shinobuさんの歌唱力には驚きました!桜が凄くいい曲だったのでとても感動しました♪あとCDありがとうございました!桜が収録されていて嬉しかったです☆他の曲も聴いてみたので是非また遊びに行きたいと思います!
僕もヴィジュアル系のバンドをやってるのでよかったらHPに遊びに来てください★

[2005年01月22日 (土) 23時19分]


[548]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

 RYOTA様、いらっしゃいませ♪先ほどはぶしつけがましくメールを送らせて頂きました(汗)カキコして下さってありがとうございます♪CDに桜を入れておいて良かったです!!気に入って頂けて大変光栄です☆
 先ほど早速HPを拝見させて頂きました!ギタリストさんなんですね♪活動はお休み中なんでしょうか・・・。
 メールでもお知らせしましたが、2月のライブはビジュアル系限定イベントなのでご都合が良ければ是非また聴きにいらして下さいね♪

[2005年01月23日 (日) 01時05分]


[546]今年最初のライブが - RES -

Shinobu MAIL HOME

 無事終わりました!ご来場頂いた皆様、たまたま見て下さったお客様、そしてアンケートにご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました♪
 次は来週の金曜日(28日)にHEAD POWERのイベント「からくりかまきりぃ」に出演します!!是非いらして下さいね♪

[2005年01月22日 (土) 01時59分]


[544]メリおめです♪ - RES -

yaguctak MAIL HOME

とうとう21世紀の幕開けですねぇ(え?)
頑張ってください^^

[2005年01月09日 (日) 23時29分]


[545]あけよろです♪

Shinobu MAIL HOME

 昨年もお世話になりました☆また今年もよろしくお願い致します!!今日はメイドカフェ初体験しちゃいました♪しかも初ロリ服着用で(笑)

[2005年01月10日 (月) 01時03分]


[542]☆謹賀新年☆ - RES -

S国皇帝 MAIL HOME

2005年・明けましておめでとうございます☆ 今年も香音にとってすばらしい年になるように応援します。

Shinobuさんはどのようなお正月をお過ごしですか〜?。インドア派の私は相も変わらず家でゆるゆると過ごしてます★。
今年こそは昨年低迷に終わったS国の再建に力を注ごうかと・・・企んでいます。
そのためには香音のパワー貰いにライブに行きたいと企んでいます☆。その節は写真撮影のオプションもお願いします。

Naomiさんお久しぶりです。昨年はジュニア出産お疲れ様でした。これからは増々寒くなりますが子育て頑張ってください。腹筋と言えば、アブトロニック復活というのはどうでしょ〜・・・・。

[2005年01月02日 (日) 21時56分]


[543]おめでとうございました(苦笑)

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、レスが遅れてすみません(T−T)カキコありがとうございます!今年も頑張ります♪
 私も家族とお参りに行ったりとか地味に過ごしております☆S国の定例会も復活することをお祈りしてます!!香音のライブにも是非来て下さいませ♪お待ちしてますので(切実)

[2005年01月04日 (火) 03時20分]


[539]お久しぶりです〜♪ - RES -

KaMiya MAIL HOME

雪降ってますが、今日はB-Tさんの武道館公演ですねぇ。Shinobuさんは行かれるんですよねぇ?楽しんで来て下さいねぇ。

来年は香音さんのライブも行きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

では良いお年を〜♪

[2004年12月29日 (水) 11時55分]


[541]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

 KaMiyaさん、いらっしゃいませ♪ハイ、もちろん武道館へ行って来ました!さっき帰って来たところです(笑)今日はすごかったですよ〜、もうヒット曲集でした!私が聴きたかった曲のオンパレードで個人的には大満足で尚且つ今年の鬱憤を全部晴らせた気分でスッキリしてます(笑)
 いつもカキコして下さってありがとうございます!ライブも是非お越し下さいませ♪お待ちしております☆KaMiyaさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!

[2004年12月30日 (木) 00時46分]


[538]お久しぶりです - RES -

naomi MAIL HOME

 大変ご無沙汰しております。気がつけば今年も残りあと3日! なんだか色々ありすぎて、怒涛の1年で御座いました… shinobu姫をはじめ、多くの方々にご迷惑、ご心配お掛けしましたが、香音という心の支えもあり、なんとか駆け抜けて参りました!無事にnaomiジュニアも誕生し、今はこの小さな怪獣と日々格闘しておりますが、またいつの日かステージの上で鍵盤を奏でる事を夢見て、そろそろ本格的に腹筋でもしようかな〜と考えているところです。
年明けには続けて2本ライブがあります。皆さん是非見に行ってくださいね。そして来年も香音をどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を〜(^^)/~

追伸…
皇帝さまお久しぶりです!
どうしたんですかS国は!? 忘年会シーズンだっていうのに定例会も無しとは…
こちらにも早く復帰しないといけないですね。頑張ります!

[2004年12月28日 (火) 19時13分]


[540]いらっしゃい♪

Shinobu MAIL HOME

 最近ここは寂しいことになってるからありがとね☆今日はB-Tライブで大騒ぎしてきたよ!!もうヒット曲集なライブでかなり楽しかった!今回はちゃんと勉強した甲斐があって全曲ノリノリでいけたわ♪
 今年はホントに怒涛のような1年だったね・・・また来年も頑張ります!!

[2004年12月30日 (木) 00時32分]


[536]メリークリスマス☆ - RES -

S国皇帝 MAIL HOME

Shinobuさんめちゃくちゃご無沙汰しちゃってます(謝罪)。

S国はもう少しで冬休み突入ですが、Naomoi嬢も去り&定例会もなくなり、活気がなくなってしまったまま今年が終わろうとしてます(実感)・・・。
それに比べると香音は月1のライブ活動をされていて(有限実行ですね☆)とても立派だと思います(羨望)。
そろそろ香音のライブを聴いて元気をもらわないといけないかもですね(切実)・・・。

今年も後わずかですが、お体に気をつけて今年を全うしてくださいませ(願望)。

[2004年12月25日 (土) 21時36分]


[537]メリークリスマスです♪

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、いらっしゃいませ♪お久しぶりです、お元気そうでなによりです(ノ^−^)ノ あんなに盛り上がっていたS国がどうしちゃったんですか・・・寂しいですねぇ(泣)私は財政難で懐が寂しいです(笑)ただただ好きなことだから続けられるというか・・・最近続けることの大変さを痛感しております☆来月の「からくりかまきりぃ」というイベントはかなり皇帝様向けな内容とブッキングなのでお勧めです!!良かったらいらして下さいね♪
 いつもカキコをして頂いてありがとうございます!また一緒にお写真を♪皇帝様もお体にお気を付けて、どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

[2004年12月26日 (日) 00時36分]


[535]明日は! - RES -

Shinobu MAIL HOME

 ライブです、すごーく早い時間ですが興味のある方は観に来てくださいませ☆今年最後のライブなのに風邪を引きまして(汗)でも頑張ってなるべく良い状態でライブが出来るようにします!!
 ご来場おまちしてます♪

[2004年12月18日 (土) 00時02分]


[530]いや、焦りました。 - RES -

yaguctak MAIL HOME

知らないうちに私のページがこっからリンクしてるじゃなかですかw

香音さんの写真のページ、ずっとパスワード外してなかったので、とんだはいいけど見れなかったとかないですかね。

[2004年12月02日 (木) 23時21分]


[531]追申:

yaguctak MAIL HOME

りょうさん、別嬪さんだなぁ。

[2004年12月02日 (木) 23時22分]


[532]じゃ

ご MAIL HOME

ついでにオレんとこからもリンクしとくね♪

ザ・ありがた迷惑

[2004年12月03日 (金) 00時44分]


[533]すみませんでした・・・。

Shinobu MAIL HOME

 リンクフリーだったかなぁと思って勝手に
やってしまいました(汗)写真のページをアップした日にリンクを貼らせて頂いたので多分見れなかったということはないと思います♪あ、りょうちゃんにはPW教えて見てもらいました!新しいイラストを描いてもらうことになったので☆

[2004年12月03日 (金) 01時18分]


[534]リンク

yaguctak MAIL HOME

当然ながらフリーですよ。
っていうか光栄です。

[2004年12月03日 (金) 01時35分]


[527]ElecTrickの - RES -

yaguctak MAIL HOME

写真がアップされとりますよ。

[2004年11月13日 (土) 11時06分]


[528]Shinobuよりも・・・

‚ご MAIL HOME

オレのほうが大きく載ってる。
(n‘∀‘)η珍しいワァ

[2004年11月14日 (日) 20時29分]


[529]次のライブでは・・・

yaguctak MAIL HOME

是非センターを狙ってください。

[2004年11月15日 (月) 00時41分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板