【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802]セラピー(笑)楽しかったです。

ひいで MAIL HOME

ダイバーズのファンなのでOTO-HABARA#0906に参加させて頂きました。
失礼ながら、香音さんのことは今回初めて知りました。

オープニングの語りで何事かと思いましたが、なるほどセラピーとはあのようなステージなんですね。
僕がいい歳したおっさんなので、ちょっと付いていくのが大変でした。

でも、楽曲はとても好きな感じなので、CDは買わせて頂きました。
サイン有難うございます。

客層の違いでしょうか。
若干盛り上がりに欠けるセラピーでしたが、実際のところ楽しかったです。
次のセラピーも参加したいと思います。

[2008年09月07日 (日) 08時42分]

[803]ありがとうございました!!

しー様 MAIL HOME

ひいで様

先日はセラピーにご参加頂きましてありがとうございました!!ブログから慌てて飛んで来ました・・・(ノT□T)ノ
レスが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ダイバーズさんのファンの方に気に入って頂けて大変光栄です♪CDもご購入頂きましてどうもありがとうございました!!

いつもあんな感じで活動しておりますが私達はまだまだ無名なので、良心的なお客様に盛り上げて頂いているといったところです(苦笑)

それでも楽しかったと言って頂いてとても嬉しいです☆ありがとうございます!!

ご都合の良いときは是非またご参加下さいませ♪

こちらのBBSはあまり稼動しておりませんが、ちょこちょこ書き込みがあるかチェックしてますのでよろしければまた書き込みしてやって下さいませ。

今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

[2008年09月09日 (火) 01時07分]

Number
Pass