【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[799]久々のセラピー

ルタッペ MAIL HOME

しー様、naomi様こんばんは。
日曜のセラピーはお疲れ様でした。
私は前回のセラピーから今回参加するまでかなりの間隔があいてしまいました。
その間に色々と変わっていくのは書き込みなどで知っていたのですが、今回やっとそのセラピーを体験する事が出来ました。

今回のセラピーは参加できて本当によかったです。
なかなか毎回参加できないのが本当に悔やまれます。
次回のセラピーにも是非とも参加したいです。

[2008年08月11日 (月) 00時34分]


[800]ご参加ありがとうございました!!

しー様 MAIL HOME

 ルタッペさん、先日もご参加ありがとうございました!!

3月からサポートギタリストのやしろちゃんが一緒に出てくれてますので、やしろちゃんがオープニングでな様とバトルを繰り広げております(^^;)

手の振りなどもちょっとずつ進化している曲もありますので、「こうだったっけ?」と思われることもあるかも知れませんが・・・一緒に楽しんで頂ければ幸いです♪

またご都合の良いときは是非ご参加下さいませm(_ _)m

今後とも応援よろしくお願い致します!!

[2008年08月12日 (火) 21時44分]



Number
Pass