【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[795]GWも過ぎました

ルタッペ MAIL HOME

しー様、naomi様こんばんは。
かなり遅くなりましたがGWのセラピーはお疲れ様でした。
今年初のやっとお二人のセラピーに参加できる、はずだったのですが、前の予定が思った以上に長引いてしまったために到着した時には既にセラピーが終わってしまっていて次の人が歌ってる最中でした(;。;)

今年初のセラピーはまたの機会に持ち越しとなりましたが、それでも物販でお二人とすこしですがお話ができたのが不幸中の幸いでした。

[2008年05月14日 (水) 00時36分]


[796]どうもありがとうございました!!

しー様 MAIL HOME

 ルタッペさん、こんばんわ☆
先日はお忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

お時間が間に合わなかったとのことですが、それでもご来場頂きましてありがとうございました!!

 物販タイムでお話させて頂いたそうですが、実はまだルタッペさんのお顔とお名前が一致しておりません(滝汗)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

今度お話させて頂く機会がありましたら大変失礼ですが、お申し出下さいませ☆

またこれに懲りず今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

[2008年05月14日 (水) 22時09分]



Number
Pass