【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[791]クリスマス

ルタッペ MAIL HOME

しー様、naomi様メリークリスマスです(^^)

とは言ってももう少しは過ぎてしまいましたが(汗)

しー様やnaomi様は一体どんなクリスマスを過ごされたのでしょうかね〜?
私は、一日中仕事していましたが(涙)

やっぱり大晦日のライブは仕事でいけそうにないので、とても残念です(><)

[2007年12月26日 (水) 01時05分]


[792]メリークリスマスでした(滝汗)

しー様 MAIL HOME

 ルタッペさん、スミマセン・・・。
グリーティングカキコありがとうございましたm(_ _)m

 大晦日の出順が今夜半に通知されると
思いますが、年始の方で出演させて頂くみたいです☆
もしご都合がよろしければハシゴしてやって下さいませ♪

 ちなみにクリスマスはケーキを食べたくらいで特に何事もなく過ぎていきました(^^;

[2007年12月28日 (金) 21時53分]


[793]大変遅くなりました

naomi MAIL HOME

ルタッペ様、クリスマスどころか新年のご挨拶も遅くなり申し訳けありません・・・
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
私はどちらも何をする訳でもなくあっという間に過ぎてしまいました・・・。
気持ちを切り替えて、早速明日、2008年一発目のセラピーを頑張りたいと思います!

またお時間のある時には是非お越し下さいませ♪

[2008年01月05日 (土) 15時18分]



Number
Pass