【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[788]素敵なライブをありがとうございます。

ルタッペ MAIL HOME

しー様、naomi様こんばんは。
金曜日は素敵なライブをありがとうございました。
行くまで今回のイベントの趣旨を全く知らなかったので微妙に皆様よりも乗り遅れた感じがありましたが、それでもとても楽しく参加する事が出来ました。

香音さんのセラピーも、前回以上に異様な盛り上がりでとても楽しめました。
正直予想以上の盛り上がりでビックリしてしまったところもありましたが、どんどんボルテージの上がっていく感じでとても見ていて楽しくなっていました。

お二人の衣装も毎回素敵でそこも楽しみにしています。

大晦日のセラピーは参加できそうにありませんが、また来年素敵なセラピーに参加させて頂きたいと思います。

と、またここに書き込みしましたが、ブログのほうにコメントした方がいいんでしょうかね?

[2007年11月25日 (日) 01時13分]

[789]ご参加ありがとうございましたっ!!

しー様 MAIL HOME

ルタッペさん、こんばんわ♪
先日もセラピーにご参加ありがとうございましたm(_ _)m
長丁場でしたがお疲れ様でした!!
このBBSは滞りがちなので逆に動かして頂いてありがいですvv

先日はSeraphic Shooting Starという女性ボーカルプロジェクトのお披露目会的なイベントだったのですが、イベントで初めて情報公開するということで・・・言いたくても言えなかったんです(^^;

セラピーは自分達が一番ビックリしてます(笑)幕が開いてあんなにワーってなるとは思わなかったので・・・嬉しさとありがたみを感じつつ、こちらが皆さんに楽しませて頂きました!

衣装も毎回被らないようにしていますが、楽しみにして頂いて嬉しいです♪
毎回変えている甲斐があります(^▽^)

またご都合が合う時は是非ご参加下さいませ♪もっと楽しんで頂けるように修行を積みつつ、またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

[2007年11月25日 (日) 23時10分]

[790]ありがとうございました☆

naomi MAIL HOME

ルタッペ様、前回に引き続きセラピーにご参加頂きありがとうございます♪
しー様同様、あの盛り上がりには私もびっくりでした!
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

[2007年11月28日 (水) 00時47分]

Number
Pass