【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[784]コンバンハ

ルタッペ MAIL HOME

香音のお二人様コンバンハ。
私は昨日のセラピーに居合わせたものです。
ここに書き込みするのは初めてではないのですが、かなり昔でしたので覚えていないと思いますが。

今回やっと念願かなって香音様のセラピーに参加する事が出来ました。
何で今までセラピーに参加できなかったのかとセラピーを見終わった後には悔やむばかりでした。

これからはもっとセラピーに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

アルバムもがっつり聴かさせて頂いてます(^^)

[2007年10月29日 (月) 18時19分]

[785]どうもありがとうございました!!

しー様 MAIL HOME

ルタッペさん、カキコありがとうございます!!レスが大分遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
ずっとこのBBSには動きがなかったので
つい放置しがちになっておりました(滝汗)

先日はセラピーにご参加頂きましてどうもありがとうございました☆念願だなんて言って頂けて嬉しい限りです!
今後も皆さんに楽しんで頂けるように
いろいろ企んでいきたいと思います(笑)

CDも聴いて下さってありがとうございます♪ご覧になってお分かりかと思いますが最近一体感のあるノリが確立されつつありますので、次回は是非私とぶっ飛び競争して下さいね(^▽^)/

ご都合のよろしい時はまた是非ご参加下さいませ、ゼロのフィールドでお待ちしておりますm(_ _)m

[2007年11月12日 (月) 21時56分]

Number
Pass