【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[780]筋肉痛です。

しんや MAIL HOME

昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに速い曲のプログラムでしたね。
ダークじゃない香音に違和感を感じず、
新鮮だったのも日頃のセラピーが安定してるからでしょうね。
(偉そうにすみません。)
ラマ様の周りを回りながら横目で
naomiさんが姫抱っこをされてるのを見て羨ましく思いました・
フロアでラマ様とお話した時に
「たしか香音も好きだったよね?」
って聞かれて、そんな話をしたっけと思いましたが、
覚えてもらってて嬉しかったです。
アルバム楽しみにしてますよ。

[2007年05月22日 (火) 03時33分]

[781]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

しんやさん、いつもありがとうございます!そしてASTRO-Bさんのライブで筋肉痛になられたんですね・・・すごい!

そうなんです、naomiちゃんが忍者様にお姫様抱っこをぉぉぉっ(≧д≦)
私も同じく「い、いいなぁ」って思いながら見てました(^^;

ラマ様はご一緒すると優しく声をかけて下さるんですが、ちょこっとお話出来るのが嬉しかったりします♪まだ般若ボッサが脳内でぐるぐるしちゃってますヨ☆

セラピーは最近ちょこっと展開を変えたりして試行錯誤しているところなので、いろいろご意見やご感想を頂けると参考になります♪どうもありがとうございます!!

アルバムもなるべく早く聴いて頂けるように頑張って作りたいと思います!!

またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[2007年05月23日 (水) 00時11分]

[782]ありがとうございます♪

naomi MAIL HOME

しんやさん先日もお越しいただきありがとうございました!そしてお疲れさまです!ASTRO-Bさんのライブは見る方も体力勝負ですもんね!! お姫様抱っこ・・・聞こえはいいですが、かなり恐怖の体験でございました(笑)。楽しかったですけどね♪
 さて私共は、Shinobuちゃんも書いていますが、皆さんにもっと楽しんで頂けるように色々と試行錯誤しています。これからも是非色々とご感想をお聞かせ下さいね!
 アルバム制作、じっくり時間をかけて、質の高いものを作れたらいいな〜思っています。期待して待っていてください☆

[2007年05月24日 (木) 00時55分]

Number
Pass