【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[757]お礼とお詫び・・・

naomi MAIL HOME

 18日にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!いつもとは少し違う雰囲気のセラピーだったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
 さて、本日23日のライブゲートと、来月17日のライブステーションは、私naomiは都合によりお休みさせていただきます。申し訳ありません…。
 Shinobuちゃんの一人ステージということで、よりダークで濃い〜セラピーになるのではないかと思います♪個人的に見に行きたいくらいです!!
 ご参加予定の皆様、どうぞ楽しみにしていてください♪
 

[2007年02月23日 (金) 01時10分]



Number
Pass