【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[756]20日のセラピーにご参加の皆様♪

Shinobu MAIL HOME

今年1回目のセラピーにご参加頂きました皆様、ありがとうございました☆今回は新音源「Japanesque」のレコ発でもありましたが、私達の予想を軽く裏切るような売れ行きでビックリ致しました!お買い上げ頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてお写真を撮って下さったホカリさんとKazuさん、セラピーそっちのけにさせてしまって申し訳ありません(滝汗)こちらでも近いうちにアップ致しますので、この日ご参加出来なかった方はひとまずnaomiちゃんのブログをご覧下さいませ♪

こちら以外でも衣装についてのご質問を頂いたりと先日のイベント以降、反響があってとてもありがたく思っております!今後も目で見て耳で聴いて楽しんで頂けるものを目指して頑張っていきますので、また是非セラピーにご参加くださいませ♪

[2007年01月24日 (水) 01時53分]

[758]遅くなりましたが

kazu MAIL HOME

Shinobuさん金曜日のセラピーお疲れ様でした。
久しぶりのソロセラピーづしたが懐かしく楽しめました。

一月のセラピー時の写真ですが、どうでしょうか?
やはり動いている被写体は難しく、写真の技術が無いからかなり不安です。

変な写真がありましたらすみません。

[2007年02月26日 (月) 23時54分]

Number
Pass