【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[753]此方では初めまして

masmi MAIL HOME

もう3日も経ってしまいましたが20日はお疲れ様でした、とりあえずツレ(小柄な女の子です)が何か迷惑等おかけしなかったでしょうか(汗)?

実は事前にElecTrickのサイトで予習していたので、ずっとワクワクしてました♪
今後もlive等を拝見させて頂く機会があると思われるので楽しみにしてますね、それではまた〜。

[2007年01月23日 (火) 15時00分]


[755]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

masmi様、先日はCDまでお買い上げ頂きましてありがとうございました☆ステキなお洋服をお召しになっていたのでハッキリ覚えています♪
予習までして頂けるなんてもう・・・嬉しい限りです♪お連れ様は迷惑どころかいろいろお話出来て楽しかったです☆

 今後も頑張っていきますのでまた是非ご参加下さいませm(_ _)mよろしくお願いします☆

[2007年01月24日 (水) 01時38分]



Number
Pass