【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[750]猪・・・

S国皇帝 MAIL HOME

ShinobuさんNaomiさん新年おめでとうございます!
今年もセラピー頑張って下さい!猪突猛進の勢いで・・・

[2007年01月07日 (日) 20時27分]


[751]遅くなりました…

naomi MAIL HOME

 皇帝様、昨年中はありがとうございました!
 今年も頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪
 またご都合のよろしい時には是非お越しくださいね!!

[2007年01月15日 (月) 00時17分]


[752]遅すぎて申し訳ありません(滝汗)

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、大変遅くなりまして申し訳ありあません(TдT)
昨年はセラピーにご参加頂きましてありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

 またご都合の良い時がありましたらご参加下さいませm(_ _)m

[2007年01月18日 (木) 22時02分]



Number
Pass