【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[749]あけましておめでとうございます!

naomi MAIL HOME

…ちょっと遅いですが。
昨年一年間、香音を支えて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。そして2007年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
新年最初のセラピーは今月20日(土)です。先ほど練習初めをしてまいりましたが、今回は私個人的に新境地開拓(!?)の意気込みでおります!!ご都合がよろしければ是非お越しください♪

KaMiya様、レスが遅くなってすみません。ライブお疲れ様でした!これからもお互いに頑張りましょう!

[2007年01月07日 (日) 01時35分]



Number
Pass