【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[747]お久しぶりです♪

KaMiya MAIL HOME

Shinobuさん&Naomiさん、お元気にしてますか?
来年、新しい音源が発売されるんですねぇ♪
またライブに行た時買いますね〜。
あと、「orange」が収録されてる音源ってまだ買えるのでしょうか?

俺は先日、数年ぶりにライブをしました♪
リハで緊張が極限に達してたんで本番どーなるかと思いましたが、なんとか無事に終ってホッとしております(苦笑)。
「LIVE cheers!」ってサイトで映像が観れるようなので、お暇でしたら観てやって下さいませ〜。

一段と寒さが増して来ましたが、お二人とも体調に気を付けて下さいね♪

でわまたです。

[2006年12月20日 (水) 00時07分]

[748]ご無沙汰しております☆

Shinobu MAIL HOME

KaMiyaさん、お元気そうでなによりです♪ライブをやったとのことで・・・お疲れ様でした!サイト見てみますね♪

私達も体調を崩したりしてここのところ活動が思うように出来なかったんですが・・・また来年から頑張りたいと思います!新音源も発売します、またご都合の良い時があれば是非観に来てやって下さいねm(_ _)m
 「Orange」が収録されている音源は
事前にご注文があればご用意して、会場でお渡しすることが出来ます♪

KaMiyaさんもお体にお気をつけ下さいませm(_ _)m

[2006年12月21日 (木) 19時51分]

Number
Pass