【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[744]セラピー♪

S国皇帝 MAIL HOME

ShinobuさんNaomiさん
本日のセラピーお疲れ様でした。
今回は昼のセラピーでしたが違った感覚(感性)で聴くことができました♪。
今回は初めてデジカメを持参したのですが、セラピーの模様はAS1600ででしっかり撮影しました(笑)・・・
次回のセラピーは未定のようですが、さらなるパワーアップを期待してます!。
毎回癒されています。

[2006年10月15日 (日) 19時44分]


[745]ありがとうございました!

naomi MAIL HOME

皇帝様昨日も遠いところお越しいただき、どうもありがとうございます☆
久しぶりに写真撮影もできて、私も調子に乗ってヘン顔炸裂してしまいました(苦笑)。今度ゆっくり見せてくださいね〜!
ではまた次回の予定が決まりましたらお知らせします!

[2006年10月16日 (月) 20時55分]


[746]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

 皇帝様、前回に引き続きご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

 先日はハロウィンの「可愛い怖さ」をイメージしてみました♪私も久しぶりにコスプレみたいな衣装を着て楽しかったです(≧▽≦)また着たいなぁと思いました!!

 現在、2人揃って体調が思わしくない状態で次回セラピーの予定を組めないまま先日のセラピーになってしまったので、まだスケジュールが決まっていませんが(T-T)
 またどうぞよろしくお願いします☆

[2006年10月17日 (火) 21時19分]



Number
Pass