【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[728]恵比寿〜♪

HIRO MAIL HOME

shinobu様、naomi様先日はどうもお疲れ様でした!!

今回は『村雨』さんや、『ASTRO-B』さん、そしてトリを飾った『あの方』等、コユい面々が多くてホント良い思い出になりました。
これも先週情報をリークしてくれたお二方のお陰です!有難うございました!!

今回『Panic paranoia』の歌いだしが座った状態からでしたが、凄い良かったです!!
歌詞を読んで浮かんできたイメージと雰囲気が凄くマッチしてて、いつもと違う感じにドキドキでした。
先週お披露目の新曲『Forbidden DISIRE』(?)もサビの部分がすっごく印象的で、また聴きたい!!ってなっちゃいますね…
そして、5ヶ月ぶりの生『Japanesque』はやっぱり最高でした!!
本当にカッコ良くて、美しくて、一言で言えば『素敵』なものでした…

今月は2週続けてセラピーに参加させてもらいましたが、空いていた間に色々と変化があってとても楽しませて頂きました♪
また暫らくは参加できないと思いますが、機会があればガンガン参加させてもらいますので、お二人も頑張って下さいね☆

追伸…僕もそれまでにお二人の似顔絵を完成させられるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ
ではでは、またいつの日か☆

[2006年08月31日 (木) 01時14分]

[729]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

HIROさん、2週続けてご参加頂きまして本当にありがとうございました!!こちらで無理にお誘いしてスミマセン(汗)先日は濃いラインナップでしたよね☆久しぶりにASTRO-Bさんとご一緒出来たのも嬉しかったんですが、あの方・・・もう過ぎたことなんでヨシとしましょう!森山未来くん率いる「おまる(仮)」さんもステキなライブをなさっていて、naomiちゃんは大ファンなのでかなり舞い上がってました(笑)ご一緒するなんて奇跡ですから良い記念になりました!

毎回その場のテンションでとっさに動いているんですが、ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです♪「Japanesque」もHIROさんに聴いて頂けてよかったです!

そして先ほどメールも読ませて頂きました!先日naomiちゃんから聞いていましたが似顔絵を描いて下さってるとのことで・・・naomiちゃんも「すごいよ!」って言っていたので、とっても楽しみにしております♪出来上がったら是非見せてやって下さいませ☆

メールのお返事は後ほどお送りしますので、まずこちらからレスさせて頂きました☆またご都合の良い時は是非ご参加下さいませ、お待ちしておりますm(_ _)m

[2006年08月31日 (木) 21時01分]

[730]ありがとうございます

naomi MAIL HOME

HIRO様27日もご参加頂いてありがとうございました!そしていつもご丁寧に感想を書いていただいて、つくづくやって良かった〜♪って思うのと、次も頑張ろう!!と、大変励みになっています。
これからももっといい音楽、ステージングを目指していきますので、是非応援してください!
そして、似顔絵とても楽しみにしてますね☆

[2006年09月01日 (金) 22時54分]

Number
Pass