【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[725]はじめまして

よさ MAIL HOME

いまさらですが
electrickで拝見させていただきました。
cd買わせていただきました
残念なのは以前出したcd欲しかったんですけど..
次回もセラピ−行かせていただきたいのですが、27は予定あるし
来月もむりですし...
機会があるときには行かせていただきます。


[2006年08月24日 (木) 20時46分]


[726]ありがとうございました!

Shinobu MAIL HOME

 よさ様、初めまして☆先日のセラピーにご参加頂きまして、さらにCDもお買い上げ頂いてありがとうございました!

 以前のCDもご希望だったんですね・・・現在ご注文を頂いた時に作っていまして。もしまたご参加頂ける際には事前にご連絡頂ければ、ご用意しておきますので遠慮なくお申し付け下さい☆

 今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[2006年08月25日 (金) 00時26分]


[727]遅くなってすみません

naomi MAIL HOME

よさ様、先日はCDお買い上げ頂いてありがとうございました!書き込みもして下さってとても嬉しいです♪
9月以降の予定はまだ決まっていませんが、ご都合が合えば、また是非参加してくださいね!

[2006年08月26日 (土) 21時13分]



Number
Pass