【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[719]ElecTrick vol.38

HIRO MAIL HOME

shinobu様、naomi様、そして参加なされた皆様お疲れ様でした!

今回は3月以来のセラピーでしたが、より激しさを増したその姿に圧倒されました
前半のshinobu様の挑戦的な姿勢、特に『Field -ZERO-』の時のshinobu様の目はヤバかったです!!
思わず竦みそうになる程の、狂怖を帯びた瞳にはホント殺されました…

それと、最初の語りの部分でnaomi様が喋っているのには驚きました。
3月から比べると、naomi様が徐々に徐々に前へ出てきているのが分かり、
これからも頑張って下さいとYELLを送りたくなりました。
あと、不謹慎かもしれませんが『浪漫者』でアクシデントがあった時の
ちょっと「あゎゎ」としたnaomi様がこの上なく可愛かったです☆

今回発売された『Panic paranoia』も凄く丁寧に歌いこまれていて
ライブとはまた違った妖しさが良いですね♪
2枚目のCDと共に聴きまくります!!

それでは、次回は一週間後の『恵比寿LIVE GATE TOKYO』で。
naomi様にあんな裏情報をリークしてもらったら行かないわけには…(笑)
新しくなった『LIVE GATE TOKYO』での初セラピー今からとても楽しみにしています!!

最後になりますが、今回は結構な時間お話して頂いて有難う御座いましたm(_ _)m
その上サインまで頂いてしまって。とても大事に致しますね。

[2006年08月20日 (日) 23時52分]

[721]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

HIROさん、レスが遅くなってすみませんm(_ _)m先日はどうもありがとうございました!!

久しぶりのご参加でしたが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪今回は目に力を入れてみました・・・が、結構怖かったみたいですね(笑)ちょっとビーム出し過ぎだったでしょうか(汗)

Elec Trickでは前回もnaomiちゃんにオープニングの語りに参加してもらっていまして、今回2回目になりますがちょっとずつ一緒に出来ればいいなと思ってます♪

CDもお買い上げ頂いてありがとうございます、途中で酔っ払いが乱入してイヤな思いをさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 イベント後の懇親会にも参加して下さってありがとうございました!しょうもない話ばかりですみません(^^;これに懲りずまた来週もよろしければ是非ご参加下さいませ♪

[2006年08月22日 (火) 23時26分]

[723]ありがとうございます

naomi MAIL HOME

HIRO様先日はお越し頂いてありがとうございました!
最後まで残ってくださって色々お話できて嬉しかったです。つい調子に乗って27日を無理にお誘いしちゃったのではないかと反省しております…
これからもオープニングMCに限らず、新たな事にチャレンジしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
アクシデントは…、Shinobuちゃんとも何だったんだろうね〜と話していたのですが、あわわしちゃってましたか…!動揺を隠せないとは、私もまだまだですね…。あたたかいフォローありがとうございます(涙)。

[2006年08月23日 (水) 23時33分]

Number
Pass