【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[715]お疲れ様でした♪

KaMiya MAIL HOME

振り返ると約一年ぶりのライブ参加でしたが、初セラピー満喫しました♪

Shinobuさんは前観たときより、よりダークなオーラ全開でしたね♪
naomiさんを拝見するの楽しみでしたが、観てるだけで癒されました♪

映像では観た事あった、最後の「君だけを空に帰してあげる〜♪」って曲が印象的でした。

今回は挨拶も出来て良かったです。
緊張してしまって上手く話せませんでしたが(汗)。

これからも頑張って下さいねぇ♪

[2006年08月20日 (日) 07時15分]

[716]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

KaMiyaさん、昨日はどうもありがとうございました!!CDもお買い上げ頂いて嬉しい限りです☆

ところがすっかりご返金するのを忘れてしまいまして・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)mもしまたご来場頂ける時がありましたら必ずご返金致しますので!!

とにかく昨日はやっとご挨拶が出来たのが救いです☆以前は抑え気味で大人しくやっていたので、ビックリされたかと思いますが(汗)現在はあんな感じでドン引き覚悟でやっています(笑)

セラピー後はこちらこそ少ししかお話が出来なくてすみませんでした。またご都合の良い時はどうぞよろしくお願い致します!

[2006年08月20日 (日) 22時37分]

Number
Pass