【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[713]大変遅くなりました・・・

naomi MAIL HOME

先日の池袋LIVE INN ROSAにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
ご心配もお掛けしましたが、今回も熱いステージをお届けできたんじゃないかと思います♪
次は8月まで間がありますが、もっと楽しんでいただけるように頑張りますので待っていてください!!

KaMiya様☆ レスが遅くなってしまいましたがElecTrickの映像見ていただいてありがとうございます。ご都合の良い時には是非実物を見に来てくださいネ!

Kazu様☆ いつもありがとうございます♪今回はちゃんとご挨拶できて良かったです!あと、勘違いだなんてとんでもないです… 関心を持ってもらって嬉しいですし、これからも気づいた事あったらドンドン言ってくださいね☆

TAKAHIRO様&きゅ〜様☆ 先日はお疲れ様でした!お客さんに喜んでもらうのはもちろんですが、同じミュージシャン仲間に気に入ってもらえるのはとても嬉しいです!こちらこそ、またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!お互いに頑張りましょうねー♪

しー様☆ この前はお疲れ様&先においとましてごめんね!その後足は大丈夫かいな?8月にはまた色々やらかそうね♪
そろそろ仕込みにはいりませう〜!

[2006年06月29日 (木) 13時41分]


[714]お疲れ様ンサでした♪

Shinobu MAIL HOME

 いやいや、結構いろんな方々が話し相手になってくれてたから楽しかったよ♪

 足も大丈夫、膝に小さいアザが出来てたくらいで特に問題なしダスよ☆8月はやらかしましょう、そして仕込みましょう♪

[2006年06月30日 (金) 01時08分]



Number
Pass