【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[711]はじめまして

きゅ〜@GBPのベースの人。 MAIL HOME

池袋でご一緒させて頂いたGANG BANG PARTYのベースのきゅ〜です!

とっても素敵なライブでしたよぅ!
ギターの人とライブまた来たいねぇって言ってました☆(コピペ)

個人的には最後の琴?がイントロに入ってた曲がお気に入りです☆
コケたのは最後まで演出と信じきってましたけど天然だったんですねwwwwwwカワユスwwww

見た目にも声にも楽曲にも演出にも癒されますた(´・ω・`)

今度は1ファンとしてライブ観に逝きたい
と思いあす( ・ω・)∩

ちょくちょくお邪魔しに参りますので
よろしくお願い致しあすm(_ _)m

[2006年06月26日 (月) 22時52分]

[712]お疲れ様でした!!

Shinobu MAIL HOME

きゅ〜さん、カキコありがとうございます♪そしてレスが遅くなってすみませんm(_ _)m

先日はTAKAHIROさんからもカキコして頂いて本当に嬉しい限りです♪お褒めの言葉もありがとうございます!思いっきり天然でコケまして(笑)常連さん達から口々に「足大丈夫ですか?」とモロバレしていたんですが、きゅ〜さんみたいに演出だと思って下さる方がいらっしゃるとやり切って良かったなぁと思います☆

最後の和風な曲は「Japanesque」という曲です♪皆さん気に入って下さるので最近よくやらせてもらってます☆もし良かったらまたTAKAHIROさんと一緒にセラピーにご参加下さいませ♪あ、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

[2006年06月29日 (木) 00時34分]

Number
Pass