【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[705]癒されました

kazu MAIL HOME

Shinobuさん、naomiさんセラピーお疲れ様でした。
セラピー終了後お二人で客席までお越し頂きありがとうございました。

Shinobuさん、「Panic paranoia」を歌っていた時転倒されましたが足は大丈夫でしょうか?前方で歌を聞いていましたが転倒した時の音が聞こえました。厚底ブーツを履いていたので捻挫されていないか心配です。

naomiさん、今回短い時間でしたが話ができて良かったです。私の勘違いでキーボードのことについて聞いてしまいすみませんでさた。

[2006年06月25日 (日) 02時47分]

[707]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

Kazuさん、いつもありがとうございます♪そして昨日はご挨拶出来て良かったです!!足の心配をして下さってありがとうございます☆
足首が柔らかいので厚底ブーツを履くとちょっと危険なんですが(苦笑)今のところは特別痛いところもないので大丈夫みたいです♪
コケるくらいの方がパニパラっぽくていいかなぁなんて思ったりして(笑)自分で面白くなってしまいました☆

昨日はお忙しいところをありがとうございました!!また是非ご参加下さいね、よろしくお願いしますm(_ _)m

[2006年06月25日 (日) 23時59分]

[709]安心しました

kazu MAIL HOME

Shinobuさん
足のほうは大事に至らず安心しました。
あの転倒は見方によっては演出にも見えたから最初は解りにくかたけどなかなか立ち上がらないShinobuさんを見てヤバイじゃないかなぁとドキドキしちゃいました。

[2006年06月26日 (月) 14時33分]

[710]ありがとうございます☆

Shinobu MAIL HOME

Kazuさん、ご心配ありがとうございます!!何ともないと思っていたんですが、昨日ひざ小僧に小さいアザを発見しまして(笑)ぶつけていたみたいです・・・でも今回はコケ方が上手かったので捻挫もせずに済みました♪

中には気づいていない方もいたのでちょっとホッとしてます(笑)

[2006年06月26日 (月) 20時40分]

Number
Pass