【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[700]サイト復旧しました!!

Shinobu MAIL HOME

 つい先ほど復旧いたしました♪
少しだけアップしているところがありますが他はこれまでと変わりません。
ただ私が更新作業が出来るようになっただけなんですが(苦笑)

 ご迷惑をおかけしましたが、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

[2006年06月01日 (木) 22時33分]


[701]よかったよかった

naomi MAIL HOME

 復旧できて!
 更新頑張っておくれ☆

 それと今日はお疲れ様ね。あの短時間での集中力は凄かったね!私も早速作業にとりかかりますわぃ。

 ではお洋服の件いつでもいいのでよろしくね〜♪

[2006年06月03日 (土) 23時34分]


[702]ありがとう!!

Shinobu MAIL HOME

 やっと復旧出来たさ〜♪
先日はお疲れ様ンサでした☆
なかなか調子が出るまでに時間がかかって、大急ぎでやっつけた感が否めないけど(汗)でも時間がない割にはいい感じに出来たかなと♪

 お洋服の写メを送る前に別件でメール送りました・・・忙しいところをごめんねm(_ _)m

[2006年06月05日 (月) 22時42分]



Number
Pass