【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[686]Japanesque

Kazu MAIL HOME

Shinobuさんnaomiさんセラピーお疲れ様でした。
今日のセラピーは今まで私が受けたセラピーのなかで一番良かったです。
新曲良かったです。セラピーの始まりに相応しい曲だと思います。
あと以前リクエストした「Japanesque」を歌って頂きありがとうございました。何回聞いても「Japanesque」は好きな曲です。
入場時に頂いたCDをこれから聞きます。

[2006年05月21日 (日) 20時22分]

[687]申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Shinobu MAIL HOME

Kazuさん、いつもセラピーにご参加頂きましてありがとうございます!!

そしてご返金とご挨拶が出来なくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m本来なら文句のひとつやふたつ言われて当然なんですが、お褒めの言葉を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです・・・ありがとうございます☆

これに懲りずにまたご参加下さいませ☆どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[2006年05月21日 (日) 22時27分]

[689]忘れてました・・・。

Shinobu MAIL HOME

Japaneuqueですが、皆さんのリクエストが多かったので今回やらせて頂きました!あの曲は珍しくポジティブな内容なのでセラピーの最後向きだなと思ってます☆

この曲にあやかって私も今回の大失態と潔く向き合ってしっかり反省致します!CDに入っている「Sleep my dear」という曲は以前自主販売していた100枚限定CDに入っていたもので、現在音源化されていないので今回の収録曲に選びました!是非聴いて下さいね☆

[2006年05月21日 (日) 22時56分]

[696]

naomi MAIL HOME

Kazu様いつもありがとうございます!
新曲のField ZREOは私の中でもゾワゾワ〜っときて、これからやるぞー!という気持ちになります。
Japanesqueも気に入っていただいて嬉しいです♪ これからもどしどしリクエストお待ちしてますね!

[2006年05月24日 (水) 23時52分]

Number
Pass