【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[684]お礼とお詫び・・・。

Shinobu MAIL HOME

今日セラピーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
 そしてイベント終了後の写真撮影に参加出来ずに終わってしまいました(T−T)機材の搬出などで席を外しているうちに終わってしまったそうで・・・。
戻った時には懇親会が始まっていて2人揃って顔面蒼白でした。
 それとご参加頂いた皆様にご挨拶も出来ずに終わってしまって本当に申し訳ありません。今後はこのようなことのないように気を引き締めていきます!!

最後にご返金が出来ていない方いらっしゃいますので、申し訳ありませんでした。必ずご返金致します!!

ご来場の皆様には改めてお詫びのメールをお送り致しますが、取り急ぎこちらでお詫び申し上げますm(_ _)m

これに懲りずにまた今後もどうぞよろしくお願い致します。

[2006年05月20日 (土) 23時04分]

[685]

ホカリ MAIL HOME

1曲目の新曲(タイトルは・・・?)が格好良かったです。今回は最初から帽子を放り投げて全開って感じがして、まーもおどろいていました!
配布のCDのSleep my dearを家でじっくり聞
いています。

「君のためなら僕はなんだって出来るんだ」
みたいなちょっと切ない曲と歌詩が好きです。

[2006年05月21日 (日) 10時59分]

[688]申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Shinobu MAIL HOME

ホカリさん、昨日もご参加ありがとうございました!!

そして最後にご挨拶出来なくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m西田さんのポスター、ありがとうございます☆新曲のタイトルですが、最初の語りでヒント的な形で言っていたんですが「Field -ZERO-」でございます。

これまでで一番激しい曲に仕上がっていたので絶対暴れると決めていたんですが、幕が下りて客席が見えた時に結構前の方で観て下さっている方がいらしたので一気にテンションが上がって帽子を投げてました(苦笑)
 あんなに暴れたのは初めてなので、一夜明けて今日はいろんな所が痛いです(笑)でも個人的にはとても爽快でした!ワイヤレスマイクは暴れられるのでやっぱりいいなと思いました♪

「Sleep my dear」は悲しい内容なんですが私はとても好きな世界です。今は音源化されていない曲なので今回この曲を収録して頂きました!

長くなりましたが、最後に大失態をやらかして申し訳ありません。まーさんにもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m

[2006年05月21日 (日) 22時48分]

[695]

naomi MAIL HOME

ホカリ様いつもありがとうございます♪
今回は1曲目からshinobuちゃんが全開だったので、私も隣にいて気持ち良かったですよ!
来月もご都合よろしければ是非お待ちしております☆

[2006年05月24日 (水) 23時42分]

Number
Pass