【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[670]こんばんは

Kazu MAIL HOME

日記読みました。
セラピーでのミスについて書かれていましたが、セラピーは生物だからミスがあって当たり前ですよ。私も最前列で見てましたが、拳銃の部分しか解りませんでしたが別に気に止めませんでした。だからShinobuさんnaomiさんもあまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?

リクエストですが以前「からくりかまきりぃ」で扇子を使って歌っていた曲がありましたよね。あの曲がまた聞きたいです。(曲名が解らなくてすいません)

[2006年03月21日 (火) 22時31分]


[672]ありがとうございます(つд`)

Shinobu MAIL HOME

 Kazuさん、やさしいお言葉をありがとうございますm(_ _)m反省すべきところは反省して、次につながるようにミスをチャンスに変えていきたいと思います♪

 本当にKazuさんや応援して下さる皆さんがいるということが私達のエネルギー源なので、また皆さんに「また観たいな」と思って頂けるステージになるように頑張ります!!

 リクエストありがとうございます♪その曲は「Japanesque」という曲です、思った以上に人気がある曲ですね☆以前はバラードの曲がダントツだったんですが、ここ最近は「Japanesque」がご好評を頂いているので嬉しいですね♪

[2006年03月22日 (水) 01時48分]


[676]

naomi MAIL HOME

Kazu様、温かいコメントありがとうございます。
皆さんの応援に支えられて私たちももっともっと成長していきたいと思います!
Japanesqueはとても潔い曲ですよね♪ リクエストにお応えできるよう頑張ります☆

[2006年03月23日 (木) 22時03分]



Number
Pass