【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[665]お疲れ様でした!!

HIRO MAIL HOME

shinobu様、naomi様
昨夜のセラピーお疲れ様でしたm(_ _)m

『Panic paranoia』の時のお二人の壊れっぷりが大好きなHIROです。

次は丁度2ヶ月後になりますね。
それまでは頂いたCDとHPの方で楽しまさせて頂きます。
新曲楽しみにしていますのでどうか頑張ってください。
それと写真を撮らせていただき本当に有難う御座いました

蛇足
 「今日は好きな曲が聴けなかった」っという分らんちんな人間なので次回は『Japanesque』をリクエストッ!!
…とかすると迷惑ですか?

[2006年03月20日 (月) 07時00分]

[666]ありがとうございました!

Shinobu MAIL HOME

HIROさん、昨日もセラピーにご参加ありがとうございました♪そして私達の大好物まで頂いて・・・帰りに早速おいしくつまみ食いしていました(^^;

次回まで間が空いてしまいますが、新曲を頑張って作りますのでまた是非ご参加下さい♪次回もパニパラでは壊れていきたいと思います(笑)

それから、リクエストして頂けるなんて本当に嬉しいことでして☆全然迷惑ではありまんせんよ♪まだどうなるか分かりませんが、候補に上げておきますね!

[2006年03月20日 (月) 20時39分]

[668]ありがとうございました♪

naomi MAIL HOME

HIRO様、今回もお越し頂き有難う御座いました!
 Panic Paranoiaになると何かが降臨してくるのですが(笑)、気に入ってくださる方がいると益々気合がはいります!

新曲作り頑張りますね♪
 あと、HIROさんのお好きな曲も、早く音源化できたらいいな〜と考えてます。首をなが〜くして待っててくださいね☆

[2006年03月21日 (火) 01時33分]

Number
Pass