【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[653]お久しぶりです♪

KaMiya MAIL HOME

HP、がらりと様変わりしましたねぇ。
コンセプトもなんかカッコいいですわ♪

3月は行けると思いますので、今年こそは音源手に入れるぞ(笑)!

俺も新曲をアップしたので良かったら聴いて下さいませぇ。

でわまた遊びに来ますねぇ♪

[2006年02月13日 (月) 13時14分]


[655]お久しぶりです♪

Shinobu MAIL HOME

 KaMiyaさんいらっしゃいませ☆去年の11月からライブのスタイルを変えまして・・・今月から相方も復帰しました!!
 3月は是非いらして下さい、私もKaMiyaさんの新曲を聴きにいきます♪

 今後もよろしくお願いします☆

[2006年02月14日 (火) 01時26分]



Number
Pass