【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[647]気が付けば一週間、遅ればせながら

シンヤ MAIL HOME

 セラピーお疲れ様です。
リベンジ成功って感じですね。
次はLGTですね。
頑張って下さい。

[2006年02月10日 (金) 04時18分]


[648]ありがとうございました!

Shinobu MAIL HOME

 シンヤさん、先日もセラピーにご参加ありがとうございました♪前回よりは壊れていけたんじゃないかと思いますので、リベンジ成功と言って頂けてとても嬉しいです!!
 でもビデオを見てみると「うわぁ・・・(汗)」と思う点があるので次回は先日よりも壊れていけるように頑張りたいと思います♪
 また是非参加して下さいませ☆

[2006年02月11日 (土) 21時12分]



Number
Pass