【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[637]

ヒイロ MAIL HOME

今日はお疲れさまでした☆
寿奈さんの所に居て黒いコート着てたヒイロと申します(;^_^A
バンドでの名前はゼットです・・・・。
何やら元走り屋ってバレたらこんな名前にされて
いつの間にかバンドのサイトにも確定されて載ってましたし(+_+)ウゥ

そして、今日、歌聞いて・・・てか、最初の第一声から驚いちゃいました(>_<)
凄くいい声で歌も上手いし感動しました。
頂いたCDもiPodに入れて明日から出勤の時に聞かせてもらいます♪
ライブも2月は仕事なんで無理かもしれないけど
3月は横浜でのライブの次の日で本当は休みたいけど行けそうなら行きます。
昼に舞台見に行くんで夕方か夜ならいいんですけどね(;^_^A

こっちのライブ詳細もメールにてお送りしますので
お暇でしたら遊びに来てください。
2月はまだ聞いてないけど、3月横浜、4月は渋谷と下北沢です。
あとはメールで後日お送りします。

それでわ、本当に素敵な歌声ありがとうございました。

[2006年01月13日 (金) 00時01分]

[638]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

ヒイロさん、いらっしゃいませ♪
早速カキコして下さってありがとうございます!!CDとフライヤーもお持ち帰り頂いて嬉しい限りです☆今日のセットリストはやんわりした方なので、CDの収録曲とか普段のライブはもっと不気味ですが(汗)通勤時の眠気解消のお役にでも立てれば幸いです(笑)
 ライブは一応月1が基本で活動していますので、ご都合の良い時がありましたら是非またいらして下さいね♪

こちらも都合が合えば伺わせて頂きますので声をかけて下さい♪
今後もよろしくお願いします!!

[2006年01月13日 (金) 00時50分]

Number
Pass