【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[634]ライブよかったです

かやそ〜 MAIL HOME

はじめまして
もう1週間近くも前の話になりますが四谷でのライブ見させていただきました。

ASTROファンって事で行ったライブだったんで実はあんまり気にしてなかったのですが
思いの外…というか強力にツボに入った感じだったのでまた近いうちにライブは見に行きたいと思います。

デモCDもいい感じにハードリピートされております。
今度はミニアルバム?も欲しいな。

[2006年01月07日 (土) 00時25分]

[635]ありがとうございます!!

Shinobu MAIL HOME

かやそ〜さん、カキコありがとうございます♪ASTRO−Bさんのファンの方にカキコして頂けるなんて光栄です!!私もASTRO−Bさん好きなので(^▽^)

ライブというかセラピーにご参加ありがとうございました!デモ音源も聴いて下さって嬉しい限りです☆相方も復帰するので、新しい音源を作りたいと思っています(^−^)/
 今後も皆さんに独自のやり方で癒しを提供出来るように頑張っていきますので、是非またご参加下さいませm(_ _)m

[2006年01月08日 (日) 01時24分]

Number
Pass