【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[628]サイコーです

kazu MAIL HOME

shinobuさんライブとても良かったです!

25日トークが無くアレッと思いましたがまさかセラピーの為とは解りませんでした。

27日は始めての香音セラピーに参加しましたが癒されるというよりもますます香音さんにはまってしまいました。もう毎日ウォークマンに香音さんの曲を入れて聴いています。

大晦日は残念ながら年越し夜勤の勤務になってしまったので行けません。来年一月には歌を聴きに行きます。

[2005年11月29日 (火) 13時00分]


[629]ありがとうございました!!

Shinobu MAIL HOME

 kazuさん、いらっしゃいませ♪25、27日とご来場&セラピーのご参加ありがとうございました!!
 25日はMCをカットするという実験だけやったという感じで、全ては27日に照準を合わせていまして・・・なので27日に観に来て頂けて嬉しかったです♪やっぱりいつも来て下さる方達にまず観て頂きたかったので☆

 会場の雰囲気をどんよりさせちゃいましたけど、私は自分が創った世界に今までで1番入っていけてすごく楽しかったです(苦笑)
kazuさんにも楽しんで頂けてとっても嬉しいです(^▽^)/

 是非また観に来て下さいね!!またのお越しをお待ちしております☆

[2005年11月29日 (火) 23時04分]



Number
Pass