【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[622]

おじゅりん MAIL HOME

どうもおじゅりんです(笑)
俺も最初はあの日のライブ行く予定だったんですけど、起きたら13時過ぎでf(^_^;)そんな感じで行けなかったのですよ。
結局その後暇になっちゃったので、実家に帰って黒猫と戯れてきました☆あと親父に今年の正月以来に会いました(笑)しばらく帰ってなかった間におかんは今月53歳になるのにゴルフを始めたらしく、弟はいつの間にか金髪になっておりました。たまに帰ると面白いです我が家は。

[2005年11月03日 (木) 03時07分]

[623]おじゅりんだぁ♪

Shinobu MAIL HOME

レスが遅くなりました・・・ってあんな長い萌え過ぎ日記を読んでくれてありがとう(笑)えらいよ、キミは!!
 っていうか寝坊してハットリくんライブぶっちぎったのね・・・(´д`)珍しいね、ちゃんとしてる子なのに☆おじゅりんライブも楽しみにしてるから、頑張ってね♪

たまに実家に帰るといろんな変化が分かるんだろうね・・・私は毎日顔を付き合わせてるから全然だけど(笑)しかも弟は多分1年くらい口きいてないし(苦笑)

[2005年11月06日 (日) 02時04分]

Number
Pass