【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[610]お久しぶりです☆

おじゅり MAIL HOME

おじゃま嶋大輔(笑)
いきなりブッ飛んでますが、ようやく我が家もネット開通しました(n'∀')n一人暮らし始めて1年3ヶ月…、長かったなぁ(笑)
そのうちライブにもお邪魔したいと思います☆
新バンドの方は活動前にドラマーがバイク事故(しかも納車当日!)で足を折り、早くも暗礁に乗り上げてますが、早いとこ他のパートも探して頑張ります(o^-')

[2005年09月09日 (金) 22時27分]


[612]いらっしゃいませ♪

Shinobu MAIL HOME

 久しぶりだねぇ♪元気そうで良かったわ☆そしてネット開通おめでとう!!
おじゃま嶋大輔、いい響きだね(笑)りょうちゃんがヴィドのライブを見た時に「こっちはおじゅいで、あっちはおじゅり☆」って・・・君ネタにされたわよ(笑)
 私も細々とやってるから、良かったら見に来てね♪新バンドさんも早く活動出来ると良いね!ハットリくんに負けないように(笑)

[2005年09月11日 (日) 03時10分]



Number
Pass