【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[599]ライブお疲れ様です!

TЯicKY MAIL HOME

今日は先日のからくりかまきりぃとは
違った雰囲気で楽しめました。
新しいCDも早速聴かせて頂きました!
一曲目は随分テクノっぽくなったなあ、とビックリ。
二曲目は・・・MC通り暗いですね〜(笑)
しかも両方ともShinobuさんの作詞作曲なんですね!
終演後、ご挨拶をして帰ろうかと思ったのですが
姿が見えなかったためそのまま帰ってきちゃいました。
すいません・・・(汗)
九月も遊びに行きますね〜♪

[2005年08月06日 (土) 01時07分]


[602]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

 そしてご挨拶がきちんと出来なくてすみませんでしたm(T□T)m着替えをしている間に
イベントが終わっていて、慌てて戻ったんですがすでに皆様お帰りで・・・。またメールを改めてお送りしますが、本当に失礼しました☆9月は30分ステージなのでもうちょっといろいろ聴いて頂けると思います!!もしご都合が良ければ是非いらして下さい♪
 
 そして電マニ、楽しみにしてます☆

[2005年08月07日 (日) 22時51分]



Number
Pass