【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[596]始めまして

kazu MAIL HOME

始めましてKazuと言います。14日の「からくりかまきりぃ」で始めて香音さんの歌を聞きとても気に入りました。17日の「Refind FILEー3page」の招待券頂き、またライブを見ることが出来て良かったです。チケット有難うございました。
まだまだ香音さんについて知らないことが沢山ありますがちょくちょくライブ会場に行きますのでよろしくお願いします。
でわでわ。

PS、この書き込みは無理矢理携帯電話から行ったのでちゃんと書き込み出来てなかったらすいません。

[2005年07月19日 (火) 14時59分]

[597]ありがとうございました♪

Shinobu MAIL HOME

kazuさんいらっしゃいませ、カキコありがとうございます♪携帯からでもバッチリですよ!!実はついさっきメールをお送りしました♪ご挨拶が遅くなってすみません・・・。

このHPでいろいろ香音についてチェック
して下さい・・・日記とかを読むと私がいかにアホな奴かお分かり頂けると思います(笑)
 また是非カキコしに来て下さいね!!

[2005年07月20日 (水) 02時11分]

Number
Pass