【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[589]こんばんわ

KaMiya MAIL HOME

ライブお疲れ様でした〜♪

今日は渋谷に用事があったんで観に行きました〜。挨拶しようかと思ったんですが、普段の生活のたたりか、会場着くまでにヘトヘトになってしまいまして(汗)。あと、会場の雰囲気とかにドキドキでしたんで今回はやめときました…すいません(汗)。

初めて聴く曲ばかりでしたが、「新曲です」とMCで言われてた曲が良かったです♪振り付けもグーでした。

7月も四谷に行けたら行きますね。

でわ、これからも活動頑張って下さいねぇ。

P.S リンク貼らして頂きました。

[2005年06月26日 (日) 21時01分]

[590]マジですかっ!!

Shinobu MAIL HOME

KaMiyaさん、こんばんわ♪カキコありがとうございます!!って今日来て下さったんですかっ(焦)ご連絡を頂ければご招待の方でお迎え出来たんですが・・・。ありがとうございました♪
 今日は相方が1年ぶりにライブを観に来てくれていたのでお声をかけて下されば一緒にご挨拶も出来たんですけど、残念です(T−T)
 またご都合の良い時は是非いらして下さいね♪ここのBBSでも構いませんのでご連絡を頂ければご招待させて頂きます☆来月17日のイベントは今日とはガラっと雰囲気を変えていくつもりですし、対バンさんもスゴイ
方達なのでオススメです!!

今日は本当にありがとうございました!!
今後も頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

[2005年06月26日 (日) 21時17分]

[591]こんにちわ〜

KaMiya MAIL HOME

連絡しようと思ったんですが、時間的に行けるか分からなかったんで(汗)。◇後ろの方にnaomiさんと座られてましとよね?「あー!本物だー!」なんてドキドキしてましたよ(笑)。◇音源売ってるかなぁと思ってたんですが置いてませんでしたよね?残念(涙)。◇B-Tの追加公演いかがかでしたか?なんかカメラ入ってたらしいですがDVD化されるんですかねぇ?行けないだけに楽しみ〜♪

[2005年07月01日 (金) 14時51分]

[592]こんばんわ♪

Shinobu MAIL HOME

恐ろしい時間にレスしております(笑)
チケットは余るくらいありますから(苦笑)行けるかも・・・でも構いませんので次回は遠慮なく言って頂ければ確保しておきますのでお気軽にどうぞ♪
 naomiちゃんと座ってました!よく分かりましたねっ(^▽^)っていうかあの格好ならバレバレですかね(笑)音源はこの前は持って行かなかったんです・・・すみません。四谷のライブに来て頂けるようでしたら用意しておきますね♪

それとB-Tツアーの追加公演はスゴかったです!本公演よりパワーアップした徹底ぶりでしたよ♪B-T流のゴスワールドが堪能出来ました・・・本当は何回でも見たいくらいの素晴らしいツアーでした!!DVDは是非見て欲しいです☆

[2005年07月03日 (日) 04時44分]

Number
Pass