【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[567]お久しぶりです♪

KaMiya MAIL HOME

なかなかライブへ足を運べずに(汗)いたら、活動環境変わるんですね。今後の活動楽しみにしてますね♪

最近ようやくB-Tさんの「十三階は月光」と「悪魔とフロイト」買いました。いやー、やっぱりカッコいいですねぇ♪6月公演取れたら久々に行こうかと思ってます。

でわ、また遊びに来ますね♪

[2005年05月08日 (日) 14時00分]


[572]ご無沙汰しております♪

Shinobu MAIL HOME

 KaMiyaさん、お元気そうで何よりです♪ちょっと活動の形態が変わりますが、今後もしぶとく続けていきます(苦笑)
 B-TのNEWアルバム、いいですよね〜♪私は「月蝕」が特に血が滾ります(笑)ツアーも先月2本目の大宮ソニックシティーに参戦してきましたが、ステージの床がジャケットと同じでした・・・もうホントにゴスゴスしてました(笑)あっちゃんがハマり過ぎで萌えまくりでした♪やっぱりB-TはCDよりライブで視覚と聴覚で聴くのが1番だと思いますし、今回のツアーはホントに良いのでオススメですよ☆

[2005年05月09日 (月) 02時22分]


[580]こんにちわ

KaMiya MAIL HOME

しばらく完全にピンで活動されるのか分かりませんが、意外と一人だけのライブって気楽でいいですよ♪足を引っ張る事もなければ引っ張られる事もありませんし、自己責任というか、いい緊張感がありますよ。
陰ながら応援してますんで頑張って下さいねぇ♪
あっ、今更ながらなんですが(汗)、こちらのHPってリンクさせてもらっても大丈夫ですか?
でわ、また遊びに来ますね。

[2005年05月17日 (火) 15時05分]



Number
Pass