【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[566]はじめまして…

インコちん MAIL HOME

ElecTrickでアンケート書いてShinobu様からメールいただいたのに、所用で行けず申し訳ありませんでした。
yaguctakさんのBlogで休止と聞いてうっかり者のオイラは香音のことかとびっくりしました。
HP見に来たら休止とあってまたびっくりですが、悩んだ上での選択なんですね。新たな展開を期待しています。
「からくり〜」はあまりおっさん向けのイベントではないようなので見に行けるかどうかは微妙ですが(汗

[2005年05月08日 (日) 12時49分]

[571]ありがとうございます!

Shinobu MAIL HOME

インコちんさん、ご無沙汰しております♪カキコありがとうございます!お騒がせしておりますが、ご報告が遅れましてすみません(T□T)しばらく相方のバックアップの下、私のみで修行をしていくつもりです!
 昨日決まったばかりなんですが8月に「トゲトゲトカゲー」というイベントに出演します♪このイベントは女性アーティストさんやロック系のバンドさんが出るそうなので、是非見に来て下さいませ♪
 お心遣い本当にありがとうございます、今後もどうぞよろしくお願い致します!!

[2005年05月09日 (月) 02時08分]

Number
Pass