【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565]はじめまして!

TЯicKY MAIL HOME

エレクトリックのHPから飛んできました。
B−Tがお好きと言う事で思わず親近感が湧いてしまい
書き込みしてしまいました(笑)
当方もソロで少々変わった打ち込み音楽をやっているので
お暇な時にでもHPへ遊びに来て下さいね☆

[2005年05月08日 (日) 01時18分]


[570]はじめまして♪

Shinobu MAIL HOME

 TЯicKYさん、いらっしゃいませ♪カキコありがとうございます!B-Tお好きなんですかっ(≧▽≦)私も大好きです、特に今井さんは音楽の心の師匠ですし、櫻井敦司様は私のカリスマ様です(笑)
 HPも拝見しに伺います♪お名前は兼ねてから存じていましたが、これを機会に是非仲良くしてやって下さいませ☆どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

[2005年05月09日 (月) 01時55分]


[573]

TЯicKY MAIL HOME

B-Tは私にとってもカリスマです!
是非是非仲良くして下さい!(^^)!
デイインはこっそり欠かさず行き、911もばっちり参戦致しました(笑)
香音さんのHPの独特の世界観に引き込まれました☆
ユニット活動、大変だけど頑張って下さいね。
ライブなど決まったら告知しに来て下さい。
都合つけて観に行きます☆
てか、私の名前をどちらでお知りに・・・?(汗)
私も定期的にライブをやっているので
お時間のある時にでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

[2005年05月09日 (月) 06時04分]


[574]マジですかっ♪

Shinobu MAIL HOME

 TЯicKYさん、いらっしゃいませ♪デイインとか9.11は私も行きました!デイインは3年前からの参戦なんですが、一時泣く泣く離れていたところをそれがきっかけでワンフー復帰しました☆なかなかお話出来る方が少ないので嬉しいです♪
 TЯicKYさんのお名前は多分エレクトリックのHPでお見かけしたと思います。違ってたら申し訳ありません。実は昨日HPをこっそり拝見させて頂きました!BBSにもこれからカキコしに伺います♪

[2005年05月10日 (火) 02時28分]


[575]度々・・・

TЯicKY MAIL HOME

度々何度もすいませんです。
カキコ有り難うございました!
大変嬉しいです☆
HPにも来て頂いて有り難うございました。
私もデイインは二年前からの参戦でした(笑)
是非是非、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ちなみに私、エレクトリックは出た事無いです(笑)
でも、4月16日はお客さんとして実は
居たのです(笑)
その日は夕方別のライブへ行っていて
香音さんのステージは残念ながら
拝見出来なかったのですがチラッとお姿を見かけた気がします。
次回のライブにはお邪魔させて下さいね。観に行きます☆

[2005年05月10日 (火) 04時05分]


[576]すみません(T□T;)

Shinobu MAIL HOME

 エレクトリックじゃなかったんですね・・・大変失礼致しました(汗)でもどなたかのHPでお名前をお見かけしているはずなんです・・・もしかしたらコスモワークスさんのBBSかも知れません。
 カキコして頂いてこちらこそありがとうございます♪このBBSは普段は閑散としているのでありがたいことです☆日曜日のライブにお伺いしたいと思っていますので、メールをお送り致します♪よろしくお願い致します!

[2005年05月11日 (水) 02時53分]



Number
Pass