【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

香音BBS

ホームへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[554]祇園精舎の鐘が・・・

S国皇帝 MAIL HOME

Shinobuさんお元気ですか〜?
気が付けばとっくに3月突入で、ひな祭が終わり、啓蟄も過ぎたと言うのに雪が降ったりして寒い日が続いてますね。春はまだまだ先のようで・・・。
さてS国ですが、最近は全く活気がなくて、しかも今月一杯で旅に出てしまう者もいます。まるで「平家物語」の序文のようです(盛衰)・・・。
それに比べると。香音の活動は常に前向きでアッパレですね。暖かくなったらエキスを頂きたいと思います。これからも頑張ってください。

[2005年03月06日 (日) 11時41分]

[555]ご無沙汰しております☆

Shinobu MAIL HOME

皇帝様お元気そうで何よりです♪私も何とか元気にやっております!!S国ではまた旅に出られる方もいらっしゃるとのことで・・・寂しいですね(T−T)新しく入国される方がいると良いですね!!
 香音はただただ前向きに・・・ヘタレなんで後ろを向いたらどんどん後ろに歩いて行ってしまいそうで(苦笑)自分に発破をかけているだけなんですが(^−^;)頑張りますので、ご都合の良い時は是非ライブを観に来て下さいね♪お待ちしてます!!

[2005年03月07日 (月) 00時31分]

Number
Pass